オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉と野菜のレストラン Ogawatei

「お肉と野菜のレストラン Ogawatei」の求人情報

[ オニクトヤサイノレストランオガワテイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉 ステーキ カフェ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急箕面線 箕面駅より徒歩25分 大阪モノレール本線 千里中央駅より徒歩30分
勤務地 大阪府箕面市白島1-1-39 [地図]
定休日 火曜日※火曜日が祝日の場合は営業
運営 株式会社Platinum rule

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉 ステーキ カフェ> お肉と野菜のレストラン Ogawatei

【お肉と野菜のレストラン Ogawatei】
箕面の閑静な住宅街に店舗を構えております。
当店では、厳選された旬野菜と黒毛和牛のステーキと焼肉メインに提供しております。
自然あふれるお庭から店内に入ると、開放感のあるモダンな雰囲気の空間が広がっています。
全国各地厳選された黒毛和牛だけを使用し、ジューシーでお肉の旨味が詰まっています。
また、当店にはソムリエを在籍させており、お料理に合うワインなども提供しております。

サービス・調理スキルに関しては、丁寧にお教えしていくのでご安心ください。

誰もが、最初は未経験からスタートします。
学び、実践、思考検証を繰り返し、いずれ一人前になって頂きたいと考えております。

【募集の背景】
2014年にオープンして以来、私たちは常に進化し、成長し続けてきました。
今年初夏、大阪市内にて出店計画を進めております。※靱公園、福島、
今後は大阪で計3店舗体制を整え、その3年後には海外出店を視野に入れております。
海外への視察、構想はほぼ整っており、あとは前進するのみの状態です!!
各店舗、よりよいお店をめざして進化させていきます。
成長を続けるために、新しいアイディアは大歓迎!当社の理念に沿ったものであれば、しっかり採用します。
私たちと一緒に成長していきましょう◎
共に盛り上げてくれる仲間を大募集です!
もし気になれば、お気軽にお問合せ下さい。

【コロナ禍における、当店の状況】
多くのお客様に支持され、ありがたい事にコロナ禍においても影響を受ける事無く
昨年対比を大きく上回る売り上げを叩き出しております。
社員を一人も退職者を出さず、減給も一切無し。
夏冬賞与もしっかり支給する事が出来ました。
これも当店のスタッフが常日頃、お客様の幸せを追い求め、サービス・味を洗練させ続けてきた結果だと考えます。

【コロナ等・感染症対策】
◆お客様
マスク着用、、検温、入店時アルコール消毒
◆従業員
アルコール消毒、マスク/フェイスシールド着用、検温
◆店内
座席間隔の確保、パーテーション設置、定期的な消毒
<応募先>お肉と野菜のレストラン Ogawatei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。