オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フランスパン神社(仮名) 芦屋本店

「フランスパン神社(仮名) 芦屋本店」の求人情報

[ フランスパンジンジャ アシアホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 パン屋
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩1分 阪神本線 芦屋駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県芦屋市大原町9-1 ラポルテ東館 1階 [地図]
運営 株式会社寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> フランスパン神社(仮名) 芦屋本店

■□■□■□■□■□■□■□■
2021年3月にOPENするソフトフランスパン屋★
高級食パン専門店『明日の食パン』を手掛けた株式会社寿幸が新業態をリリース☆
経験者は即戦力として働いていただけます!
■□■□■□■□■□■□■□■


2019年に立ち上げた、高級食パン専門店の『明日の食パン』事業が大ヒット!
添加物を一切加えず、優れた素材で作る「ホンモノの食パン」と、
季節の恵みを味わえる風味豊かな「果物のジャム」を提供しています。

世の中の健康志向ニーズにフィットしつつ、素材にこだわった風味豊かな味わいとふわふわ食感を武器に、
パンの老舗がひしめく芦屋エリアで、”明日の食パン 芦屋本店”は立ち上げ以降、着実に地域の皆様の支持を集めて参りました。
本店の成功を皮切りに、現在では関西圏で4店舗まで事業を拡大!
 ↓ ↓ ↓
『明日の食パン』 ※興味のある方は是非下記HPをご覧になってみてください♪
https://ashitanoshokupan.com/

上記の成功により、ベーカリー事業のさらなる拡大に力を入れる当社が、
今春満を持してリリースをする、”フランスパン神社 芦屋本店”


~・~・ 『フランスパン神社(仮名) 芦屋本店』のご紹介 ・~・~

JR東海道本線芦屋駅から徒歩1分と好アクセス◎
今春にオープンするソフトフランスパン専門店です★
おいしいパンでお客様に喜んでいただけるお店を目指します!
パン職人としての実務経験がある方や、将来的には独立を目標とし、その目標に向けた修行の場を求めるアグレッシブな方まで...大歓迎!

◎お店の立上げに携われる貴重なチャンス
スタートはみんな一緒なので心強いですよ。
上下関係なく、和気あいあいと働けるのがオープニングならではのポイント★
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します。

◎成長企業で働ける
当社は主に飲食店舗運営・コンサルティング事業を行っています。
18年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は関西圏に12店舗を持つまで成長しました。
挑戦と進化を続けている企業で、あなたの可能性を広げていきましょう。

<運営ブランド一覧>
■祝い鳥
■鉄板神社
■THe RITA COFFEE
■明日の食パン
大阪10店舗、兵庫2店舗、合わせて12店舗展開中。
進化を続ける会社の新しい挑戦を一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!


~「人」を大切にする『株式会社寿幸』~
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実の研修制度を用意したり、スタッフのやる気アップにつながる制度を設けたり、安心・安定した福利厚生もあります。
“飲食業界で長く活躍したい”とお考えの方に最適な環境です。

~2018、2019年 称賛文化企業大賞を2年連続受賞~
ホメログ参加率第一位の企業として受賞しました。
従業員同士のコミュニケーションを大切にしている企業です。

当社は社内でメンバー同士が贈り合った「ありがとう」をカウントしています。
チームワークを大切にする社風が自慢◎
仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です!

オープニングスタッフとして働きませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>フランスパン神社(仮名) 芦屋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。