オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スンドゥブ専門店 OKKII 甲子園新店

「スンドゥブ専門店 OKKII 甲子園新店」の求人情報

[ オッキーコウシエンシンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スンドゥブ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪神本線 甲子園駅より徒歩7分 阪神本線 鳴尾・武庫川女子大前駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県西宮市甲子園町8-5  (仮称)甲子園町商業施設 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スンドゥブ専門店> スンドゥブ専門店 OKKII 甲子園新店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◎2022年3月NEW OPEN◎
オープニングスタッフ募集!
とろ~りとろける純豆腐
大人気!本場スンドゥブ専門店『OKKII』★
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


甲子園町に新たに誕生する商業施設に、人気ブランド『OKKII』の新店舗がOPEN!
既存店での研修期間を経て、お店の立ち上げに関わっていただきます◎
一からのお店作りに参加できる貴重なチャンス♪
この機会をぜひお見逃しなく!

【幅広い世代から人気!本場スンドゥブ専門店】
『OKKII』は本場韓国の辛くて美味しいスンドゥブ。
箕面に本店を構え、続々と店舗展開を進めている人気ブランドです♪

本場のスンドゥブを2000円以内の価格でリーズナブルにご提供。
牛・豚をはじめ、かきや海老などの魚介、きのこ…etc.
バラエティ豊かなメニューも大きな魅力♪
さっぱりデザートやドリンク、テイクアウトもご用意。
気軽に本場のスンドゥブをお楽しみいただいています。

~●辛さは5段階から選べます●~
小さなお子様は辛みなしの0辛★
激辛好きさんは悶絶必至の大辛など…
その日の気分や好みによって楽しめます。
何度も通ってくれる激辛好きさんも多くいます!

~●とろ~りとろける純豆腐●~
上質の大豆と水から作る、こだわりの豆腐。
豆乳に苦汁を入れ、固める前に引き上げます。
口の中でとろける食感は一度食べたらやみつきです!

~●本場!韓国石窯で炊くごはん●~
お米は苦汁水と韓国石窯で炊き上げます。
一人前ずつ炊くから、いつでも出来立てのおいしさ!
下にできたおこげも絶品◎
最後はおこげのパリパリ感を楽しめるのもスンドゥブの魅力♪

=====================
\\4店舗展開中//
◎箕面本店
◎兵庫つつじが丘店
◎西宮ガーデンズ店
◎巣鴨店
=====================



運営会社紹介【株式会社イデア】
~よそで味わえんもんを出す。~

個性を重視し、感動を与え続けながら、他では体験できない料理やお店作りを展開する会社。
現在は大阪・東京に4つのブランドを運営。
素材から店内の雰囲気にこだわり、“イデア”らしいお店作りを展開しています!

<運営ブランド>
◆宮崎地鶏炭火焼 車
◆とり神楽
◆鉄板や 上方御堂
◆鉄板や かんろ
◆アランチーノ

オリジナリティ溢れる料理を100%お客様に満足してもらう。
お客様の期待を超えるお店をこれからも提供し続けるために、新しい仲間を募集しています!!

【幅広い年代の方が活躍中!】
20代の若く元気なスタッフ~50代のベテランスタッフまで。
当社では、それぞれが活躍できる、実力に応じたポジションをご用意!
"本気で頑張りたい"という強い意志があれば、どこまでも成長していけます!

【現場で働くスタッフの声】
◎27歳・店長(入社3年目/店長歴1年)
Q①:『どうしてイデアに入社したのですか?』

以前は新卒で個人経営のお好み焼き屋に勤めていました。
2年間、石川県で働いた後、結婚を機に地元である兵庫県へ帰ることに。

スンドゥブ専門店という業態にも興味を惹かれましたが、何より休日数や給与という点で魅力に感じられることが多く、当社への入社を決めました。
お客様のためだけでなく、従業員の労働環境も考えて還元してくれるところが嬉しいです。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
当社で働く人たちは、堅実にしっかりとやっておられる方が多いと感じます。
奇抜なアイデアなどは不要で、努力すれば誰でも上に行くチャンスがある環境です。

組織は業態毎でそれぞれ特化されていて、直属の上司が取締役になるので、ダイレクトに上に意見ができます。
そのため、風通しが良く、環境の改善や変化への対応がとても早いです。
社員数自体もまだまだ少なく、これから力をいれて伸ばしていく事業なので、どんどんキャリアップできると思います。

Q③:『イデアはどんな会社ですか?』
店長として与えられている裁量が大きいので、自分が重要視するポイントを反映したお店作りができる会社です。
私は自分がしたいことを形にできる環境づくりや、アルバイトともフラットな関係づくりを心がけています。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
ゆくゆくは店長を含めたスタッフを指導する立場を目指していきたいです。
1店舗でできることはどうしても限られてしまうので、いいお店をたくさん作っていきたいですね。

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩き続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考える方を求めています。
そして、そんなあなたを私たちはできる限り応援します。

まずは一度お話しませんか。ご応募お待ちしております!!
<応募先>スンドゥブ専門店 OKKII 甲子園新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。