オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 尼崎テクノランド レストランR&BQ

「尼崎テクノランド レストランR&BQ」の求人情報

[ アマガサキテクノランド レストランアールアンドビーキュー ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BBQレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪神本線 尼崎センタープール前駅より徒歩45分 
勤務地 兵庫県尼崎市末広町1-2-1 [地図]
運営 株式会社フィーリングカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BBQレストラン> 尼崎テクノランド レストランR&BQ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
テラス席でのBBQが魅力のレストラン☆
安定&成長が見込めるから長期勤務も安心◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

尼崎センタープール前から車で5分、ゴルフ練習場『尼崎テクノランド』内に店舗を構える『R&BQ』。
手ぶらで楽しめるBBQスポット&バラエティーに富んだカジュアルレストランです♪
開放感あるテラス席や、お子様がよろこぶ遊具スペースを併設し、みんなが楽しめる時間と空間をご提供します。

◎青空の下、芝生が気持ちよいテラス席◎
広々とした芝生の上、開放的なテラス席でレンガコンロを使った本格ガーデンバーベキューが楽しめます!
サンシェードやパラソルもご用意しているので、強い日差しや突然の雨でも心配ありません☆

◎幅広いシーンで手ぶらでBBQを楽しめる◎
ちょっとしたホームパーティー感覚で楽しめるのが『R&BQ』の魅力♪
必要な備品なども貸出しているので、お客様は手ぶらで来店するだけでBBQを楽しめます。

気軽に来れるBBQスペースで、ご自宅の庭のように楽しくリラックスした時間をお過ごしいただけます。
デートや女子会、合コン、会社やサークルの集まりなどなど、さまざまな用途でご利用いただいています!

◎さまざまなお客様のニーズに対応!◎
テラス席はペット同伴OK!屋内のレストランにはキッズスペースも設けています。
お客様のさまざまなニーズにお応えし、『R&BQ』で過ごす時間をより楽しく、素敵な時間にしていただきたいと考えています♪

≪ココがポイント!≫
☆業績好調!他店舗展開も計画中☆
広々としたBBQスペースは密になりにくい環境ということもあり、コロナ禍にもかかわらず多くのお客様に楽しんでいただいています。
おかげさまで業績は好調♪今後は他店舗の展開も計画中です!

人気のから揚げ専門店の出店や、現在のお店をお任せしてロイヤルティだけいただくシステムなども計画しています。
これから新しいお店を作っていきたい方、自分のお店を持ちたいと考えている方は大歓迎!

☆経営基盤が安定しているから安心して勤められる☆
当社は飲食業以外にも事業を展開しており、基盤も安定します。
「このご時世、飲食だけでは不安……」という方も安心して長く勤務していただけますよ!

【採用担当者からのメッセージ】
私たちは、「好き」という想いや「楽しい」という気持ちが仕事のモチベーションにつながると考えています。
せっかく働いていただくのですから、単なる作業とは思わずに、仕事をとことん楽しんでいただきたいです。

今後のさらなる店舗展開に伴い、将来的には現在のお店をお任せしたいと考えています。
好奇心や積極性をもってチャレンジしてくださる方は大歓迎です!
ご応募お待ちしています♪
<応募先>尼崎テクノランド レストランR&BQ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。