オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喫茶店プロヴァンス

「喫茶店プロヴァンス」の求人情報

[ キッサテンプロヴァンス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ケーキカフェ・喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 野江内代駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市都島区内代町1-2-2 [地図]
運営 喫茶店プロヴァンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキカフェ・喫茶店> 喫茶店プロヴァンス

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
\2021年1月オープンしたばかりの喫茶店!/
まだまだコンセプトやブランド作りの真っ最中です◎
”地元民から愛される落ち着く喫茶店”作りを一緒にしてくださいませんか?
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚


◇◆喫茶店プロヴァンス◆◇
オーナー1人だけで営業している、こじんまりとした個人経営のお店です。
現在は、コーヒーや紅茶といった定番のドリンクの他、業者さんから仕入れたケーキをご提供中。
気軽な雰囲気でありつつも、まだ【喫茶店プロヴァンス】としてのカラーが薄いのが悩みです。

そこで!ここから一緒にお店を育ててくれる仲間を募集します◎
「普段からカフェ巡りが大好き!」
「喫茶店をプロデュースしてみたい!」
という方は、ぜひ一度お話してみませんか?
今後は、手作りのオリジナルケーキなども出していきたいと考えています。
一緒に楽しんで、コンセプトやメニューなどを固めていってくださる方は大歓迎です!

=================
”アルバイトとして喫茶店のプロデュースに携われる”
カフェ好きさんにとっては滅多にないチャンスではないでしょうか?
=================

求めているのは、上司と部下としての関係ではありません。
どちらかといえば、ビジネスパートナーのような存在になっていただけたらと考えています。

けれど、あまり難しく考えないでください!
●アルバイトとして出勤は週2日~でOK!
●交通費も1万5千円まで支給!

といった条件なので、学生さんでも大歓迎です。
肩ひじ張らずに、オープニングスタッフとしてお仕事を楽しんでください♪
<応募先>喫茶店プロヴァンス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。