オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ専門 四季一善

「串かつ専門 四季一善」の求人情報

[ クシカツセンモン シキイチゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串カツ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄南大阪線 河内松原駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府松原市上田2-2-13 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社 エドック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ専門店> 串かつ専門 四季一善

::::::::::::::::::::::::::
経験豊富な方は高給与スタートも可能です★
これまでの経験を活かして新しいステージで活躍しませんか?
::::::::::::::::::::::::::


◆◆ 串かつ専門 四季一善 ◆◆
河内松原駅から徒歩1分の好立地!
地元に愛される、カジュアルながらも上品な雰囲気の串カツ・串揚げ専門店です◎

自慢の串は、お肉・魚介・野菜まで幅広くラインナップ。
落ち着きのある雰囲気の中、オリジナリティの高い串揚げを楽しんでいただきます。
大衆的なファーストフード店といった雰囲気とは一味違った串揚げ店です。

~◆シック×カジュアルがバランスよく合わさった内装◆~
店内は和の趣を感じつつも、黒を基調とした大人な雰囲気。
目の前で調理工程を楽しめるカウンター席と、落ち着いてお食事を楽しめるテーブル席があります。
お一人様から、デート、友人同士、ご家族様での利用にもぴったりです♪

全席で22席ほどのこじんまりとしたお店です。
お客様とのコミュニケーションをとりながら、店舗全体の流れを把握しやすのもポイントのひとつ。
経営者としての目を養っていくのにもピッタリな環境です!

>>30~40代の中堅層が活躍中!<<
今回の採用ではリーダーとして、店舗を任せられる人材を求めています。
「今までの職場では実力が評価されずくすぶっていた…」という方はぜひご応募を!
これまでの経験を活かし、スタッフをまとめ上げていってください。
今後のブランド展開の際にも、中核を担っていただけますよ★

【 最後に 】
店舗責任者や管理者としての経験が浅い方もご安心ください。
万全の研修体制とマニュアルをご用意しています。
意欲のある方には、店舗運営のノウハウを一から学んでいただけます。

会社として、あなたの成長をしっかりとバックアップ!
不安に思われている方も、まずは一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>串かつ専門 四季一善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。