オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「せんしょう」の求人情報

[ センショウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩11分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩14分
勤務地 京都府京都市右京区西院安塚町23番地 [地図]
定休日 水曜日※祝日の場合は後日振替
運営 株式会社辰馬コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理・日本料理> せんしょう

【京料理・京会席 せんしょう】
”美味しいお料理をお楽しみ頂きたい”

これを私どもは常に追求しております。
お料理にご満足して頂く為にまず第一として、丁寧にお作りし旬を取り入れ、研究をいとわずお味を洗練させる事と考えております。
それがお客様のご満足に繋がると思い日々追求を重ねております。
また、多くのお客様にご安心してご利用頂けるように、バリアフリーなどの福祉面をはじめ、栄養面や衛生面にも意識高く取り組んでいます。

調理スキルに関しては、丁寧にお教えしていくのでご安心ください。

誰もが、最初は未経験からスタートします。
学び、実践、思考検証を繰り返し、いずれ一人前の料理人になって頂きたいと考えております。

【ここがポイント!】
本格的な京料理を学べる店舗となっております。
・独立開業を目指している方
・料理長として活躍したい方
上記の方には最適な環境をご用意しております。


【急募中です!!】
今後事業拡大を見据えた増員募集です!!

職人の世界となると、年上の人ばかりで馴染むのに時間がかかる。。。
なんて事もよくありますが、当社では若手だと新卒の方も多く活躍しているので、
年の近い仲間と切磋琢磨していける環境です。

<<県外の方や、一人暮らしを始めたい方>>
慣れない地域でのお家探しって、大変ですよね。。。
そんな方には当社の方で、通勤しやすい距離でお家探しをお手伝いします!
ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。
<応募先>せんしょう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。