オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

「鉄板工房Panyo」の求人情報

[ テッパンコウボウパニョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩4分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-10 千代の家 1F [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社リブレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板工房Panyo

◆◇==================
5月NEW OPENの隠れ家的鉄板焼きレストラン◎
料理長候補として、経験やスキルを存分に発揮してください!
オープニングスタッフとして、アイデアや思いをカタチにするチャンスです☆
==================◇◆


2021年5月、道頓堀沿いのビルに新しい鉄板焼きレストラン『鉄板工房Panyo』がオープンします。
ただいま25〜30歳のスタッフが在籍。
オープンに向けての作業を進めています。

\ 鉄板焼きレストランで即戦力として活躍してくださる経験者を募集中です! /
★一緒にイチからお店作りに携わりたい方
★料理長候補として培ってきたスキルを発揮してくれる方
★オープニングスタッフとして心機一転頑張りたい方
スタッフ全員が初めての仕事なので手探りなことも多いですが、作り上げるやりがいは抜群です。
チーム一丸となって新店オープンを迎え、大きく成長していきたいと思っています!

◆◇ 気軽に高級感を楽しめるお店 ◇◆
14席と小さめで、隠れ家的雰囲気を目指す『鉄板工房Panyo』。
デートや記念日など、お客様の大切なひとときを彩るお店になりたいと思っています。

ロマネスコなど他店ではなかなか見かけない食材も扱い、高単価で贅沢感があるお店に。
しかし、肩ひじ張らずに楽しめるカジュアル感も大切に。
オープンキッチンでの調理を手掛けるスタッフには、美味しいお料理の提供とともに、また来たいと思っていただけるような心地よい接客もお願いします。

◆◇ デリバリーや通販も検討中 ◇◆
多くのお客様に安心して、美味しいお料理を楽しんでいただきたいと思っています。
レストラン運営を中心に展開しますが、今のご時世を受けてデリバリーや通販事業も前向きに検討中。
近隣にお住まい、お勤めのお客様はもちろん、なかなか来店できない遠方のお客様にも楽しんでいただきたいと考えています。

まだまだお店を作っている真っ最中です。
あなたのアイデアや意見も大歓迎!
ぜひ一緒に、思いをカタチにしたお店を作っていきましょう!
<応募先>鉄板工房Panyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。