オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なりもとレディースホスピタル

「なりもとレディースホスピタル」の求人情報

[ ナリモトレディースホスピタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 産婦人科内の給食
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府枚方市岡東町14-28 [地図]
運営 有限会社アール・ビー・エフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科内の給食> なりもとレディースホスピタル

◇◆『なりもとレディースホスピタル』◆◇
枚方市駅から徒歩5分。
優しいクリーム色の色合いに、開放感あふれるガラス張りの建物が目印です。
平成27年に開設されたばかりですが、ベテランドクターが揃う産婦人科医院です!
産婦人科と小児科が協力して、出産から産後まで母児の健康管理を担っていきます。

「病気ではない」とは言われますが、実は常にリスクと背中合わせの出産。
当院では地域医療として可能な限り患者に寄り添い、最高の技術でともに出産というゴールを目指していきます。

「人生の大仕事を迎えるお母さんたちに、入院期間を心から楽しんで欲しい!」
そう思い、入院中のお食事も高いクオリティにこだわっています。

お料理のコンセプトは、“健康的で身体に優しい食事”
入院中でも、毎日のお食事が楽しみになるような、見た目も楽しいお料理が自慢です!

また、出産という大仕事を終えたお母さんには<お祝いディナー>もご用意。
当院で過ごしている間、少しでも多くの時間を笑顔で過ごしていただきましょう♪

給食メニュー例
●ビビンバ
●鯛とからすみのオイルパスタ
●ブイヤベースetc.
他にも、バレンタインデーやクリスマスなどのイベントメニューもご用意しています。
季節感を大事にしながら、患者さんの毎日をお食事で彩っていきましょう!

===============
安定したサイクルで働ける環境です◎
ここで誰かの心や元気に直結した料理作りをしていきませんか?
===============

地域に密着した病院なので、経営基盤がとても安定しています。
病院の給食業態なので、遅くとも19時までの勤務となり深夜営業もありません。

給食部門を担当するのは、枚方市・寝屋川市をメインに飲食店を展開する企業です。
様々な飲食店を運営しているので、お料理の質にはこだわりをもっています。

◎安定した就業環境×融通の利くシフト◎
この2つが揃っている当院は、空いた時間を有効活用したい方にとって理想の環境ではないでしょうか?

「都会のライフスタイルから少し離れてみたい」
「プライベートな時間も大切にしながら毎日を過ごしたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
\ご応募お待ちしています!/
<応募先>なりもとレディースホスピタル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。