オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店

「鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店」の求人情報

[ タイダシラーメン コトネ ニシクジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 らーめん店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 西九条駅より徒歩1分 阪神電鉄阪神なんば線 西九条駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市此花区西九条3-14-15 [地図]
定休日 火曜
運営 大真実業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん店> 鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
独立希望者大歓迎!夢を実現する大きなチャンス!
人気の鯛出汁らーめん店をあなたにお任せします◎
働き心地も収入もあなた次第!
安定成長を続ける企業のもとでチャレンジしませんか?
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


『鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店』
西九条駅からすぐの『鯛出汁らーめん 琴ね』は、より安心安全な食文化の創造を常に追求しています。
コンセプトは魚介の天然出汁を使い、自然な旨味を最大限に引き出すこと。
深みのあるスープには宇和島産の真鯛を使用。
モンゴル岩塩や選りすぐりの醤油で味を調えるなど「化学調味料未使用」を貫いています。
麺は国産小麦粉を100%使用。
老若男女問わず安心して楽しめる味わいは、健康志向のお客様にも大好評です。

◆◀ 初期費用は一切不要で独立が叶います! ▶◆
会社として出店実績を増やしたいと考え、ただいまFC展開の強化を行っています。
そこで、あなたにはお店の経営者として当店の一切をお任せしたいと思います。
営業時間や定休日はもちろん、従業員の給料や待遇などもすべてあなたの裁量で決めてください。

今すぐ独立したいと考えている方には、またとない大きなチャンス☆
初期費用はまったくかからずに、お店が丸々ひとつ手に入ります!

◆◀ 経験がない方は育成しますのでご安心ください! ▶◆
お店を切り盛りしてみたいけれど経験がなくて不安…という方でも、熱意さえあれば大丈夫です!
しっかりと学び、ゆくゆくは独立制度を使って独り立ちしていただければと思います。
「大きなプロジェクトを任されたい」
「店舗を丸ごと自分の裁量で動かしたい」
そんな熱い志を持ち、チャレンジ精神にあふれた方は大歓迎!
自分のお店を持ち、自分のやりたいことをしたいと本気で考えている方を応援します!


【運営会社:大真実業株式会社】
当店を運営するのは大真実業株式会社。
昭和38年、大阪府守口市に中華料理店「龍鳳」を創業して以来、品質本位、お客様第一主義の経営姿勢を貫いています。
従業員は150名。うち正社員は60名ほどで、コロナ禍においても新卒を10名弱採用しました。
離職者は年1、2名程度で定着率も良好です。

グループ会社とともに、中国料理店や総合レストランをはじめとした多業態に渡る飲食店を経営。
FC加盟店の募集及び指導・育成や飲食店の経営コンサルタント、不動産賃貸なども幅広く手掛けています。
現在はラーメンや中華料理を中心に8ブランドを展開。
関西圏のほかシンガポールにも店舗を広げ、34店舗を運営中。
いずれの店舗も食材の鮮度とオリジナリティーにこだわり、品質の高い食材を店内加工。
時代の流れに柔軟に対応した「食」をご提案しています。

~ 代表取締役からのメッセージ ~
大真実業株式会社は創業以来、時代の変化に対応し続け、
中華事業のほか、ラーメン事業・うどん事業・バル事業と新たな業態にチャレンジをし続けています。
しかしながら店舗の形や業態が変わっても変わらず大切にし続けているものは
「人とのご縁」「お客様への想い」「誠実な商売」です。
こだわりの商品を調理、提供するのは「人」。
「人」が味の差を作ります。
この思いを共有した「人材(人財)」が当社の一番の財産です。
この「人財」と共に関西を中心に事業基盤を強化し、社会に貢献し世界に羽ばたいて参ります。

着実な成長を続ける安定企業で、あなたものびのびと大きく成長しませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。