オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:36]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ処 うな富 高槻店
▪️やりたい!が見つかる▪️20〜30代が活躍!未経験→店長&料理長を目指す/少し高級な日本料理店

「うなぎ処 うな富 高槻店」の求人情報

[ ウナギドコロ ウナトミ タカツキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩15分 阪急京都線 高槻市駅より徒歩15分
勤務地 大阪府高槻市郡家新町42-10 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社万一
調理師大歓迎!若くて仲の良い職場です
調理師大歓迎!若くて仲の良い職場です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜50万円 ※試用期間あり:3ヶ月(※期間中も給与は同じ)
※残業代・交通費を含む
※給与については、前職の経験・能力を考慮します。
面接にて気軽に相談してください。

◎昇給あり
➡経験年数で決定せず、何ができるかによって給与を決定します!
◎残業手当あり
◎役職手当あり
◎冠婚葬祭費:~30,000円
◎交通費支給(月10,000円まで)
➡車通勤の方も、月10,000円まで支給します。
◎夏冬賞与あり(実績により変動)
➡昨年もしっかり払いました!

<年収例>
入社1年(19歳・新卒)月給26万円/年収312万円
入社3年(25歳:主任)月給30万円/年収360万円
入社5年(34歳:店長)月給37万円/年収444万円
入社5年(40歳:マネージャー)月給50万円/年収600万円
※交通費込み
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 扶養内OK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食業の経験がある方は歓迎◎
◎自分らしく働ける環境をお求めの方にピッタリ!
◎結婚を機に朝方の飲食に替えたい居酒屋店長さん
◎県外からの新卒・既卒採用あり!調理師歓迎
※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から、若年層の方を積極的に採用しております
勤務時間 9:00〜20:00(シフト制、1~2時間休憩あり)

各店舗の営業時間11:00~15:00(L.O14:00)/17:00~20:00(L.O19:00)
に対し、シフトで決まります。
定めた時間で業務を切り上げ、20時の閉店までにお仕事を終わらせて下さい。
仕事もする時間も大切ですが、プライベートや家族との時間も充実させましょう!!
フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日休み(※冬はほぼ連休となります。)
年間休日106日
◎有給休暇(年10日付与)

<年間休日の内訳>
月8日×12カ月+有給10日=106日
産休・育休 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇制服貸与
◇研修制度あり ※先輩スタッフが丁寧に教えるので安心してください。
◇独立支援制度あり(開業資金出資)
◇社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇車・バイク通勤可 ※店舗により社員用駐車スペースあり
⇒車で通勤しているスタッフも多数!

★有給申請(参観日・入園式など)
★出張手当
★健康診断
★食事会手当
★資格取得補助
★秋休み・春休み・冬休み
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・調理接客
・店舗運営全般業務
・シフト管理
・スタッフ育成
・アルバイトの採用 など。

接客業務全般とお店に関わる業務全般を行っていただきます。
まずは、スタッフ全員から頼りにされる店長を目指しましょう!

〜〜・〜〜1日のタイムスケジュール〜〜・〜〜
9:00~11:00 営業準備
11:00~15:00 ランチタイム営業(14:00ラストオーダー)
15:00~17:00 休憩
17:00~20:00 ディナータイム営業(19:00ラストオーダー)

21:00までには帰宅でき、テレビドラマも見られますよ♪

【 求める人物像 】
経験も大切ですが、人間性重視の採用です。
★明るい挨拶ができる方
★純粋な気持ちを持ち、人の悪口を言わない方
★飲食の仕事が好きな方
★自ら仕事を探せる探求心のある方
★ありがとうが簡単に言える方
★不器用だけど人のために何か出来る方
・これまでの経験を活かし、社内でのキャリアアップを目指す方
・独立を目指し、経営を学びたい方
・元気なチーム育成マネジメントが得意な方

【こんな方におすすめ】
・飲食業は好きだけど結婚を機に働く時間を変えたい方
・飲食業界での仕事を胸を張って言いたい方
・将来への漠然とした不安を抱えている方
・年齢に縛られず評価されたい!という方
・大きなプロジェクトに参加したい方
・将来独立したい方
・幹部になりたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ処 うな富 高槻店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うなぎ処 うな富 高槻店

20時退社で家族との時間も大切に
20時退社で家族との時間も大切に
\一度お店の雰囲気を見に来ませんか?/
当店では求職者の方の不安を少しでも軽減したいという想いから、面接前にお店へご招待しています!
お食事券をプレゼントいたしますので、当店自慢のうなぎを味わいにいらしてください♪
面接前のご来店を希望される方は、正社員・その他の職種を選択して、ご応募をお願いします◎

半年後、未経験者のあなたは、日本の伝統和食《うなぎ》の仕事を習得し、先輩社員と肩を並べたパフォーマンスをするようになります。
ちょっと高級な日本料理の一つ。うなぎ専門店での仕事を、身近な家族に自慢げに話しているでしょう。
世界を相手にも胸を張れる、新しいJapanese food businessを一緒に創りましょう。


〜◆ 「下積みは10年?」そんな古い概念は捨てましょう! ◆〜
うなぎ業態(和食)だと下積みが長いイメージを持っていませんか?
弊社ではそんな古い概念は捨てています!
もったいつけて、《修行》の名のもと食材に触らせないなどはもう古い!
入社後すぐにメイン食材に触れる機会が多く、実践的に学べるため、成長スピードも早くなります!
事実、4月の新卒入社の社員は最初の夏までに技術を習得しメインポジションに立ちます。

全員未経験。トップスピードで育成し、先輩社員と肩を並べて仕事ができる環境を約束します。
半年後には、あなたが先輩社員の休みを回しています。

〜◆ 「飲食は拘束時間が長くて、夜遅くまで」そんな過去の当たり前は捨てましょう! ◆〜
飲食業界にとって長時間労働は悩みの一つだったと思います。
ですが!うなぎ店は昼がメインのお店!20時閉店の日本料理店です。

家庭のある社員からは、『朝「行ってきます」と夜「おやすみ」を、家族に言える』と喜びの声が上がっています。
少子高齢の現在、喜ばせるべきお客様の年齢も移り変わり、国内トップボリュームの”お客様“は50代以上です。
都心部での集客でなく、《ランチ》《ご夫婦》《家族との時間》にマッチングした郊外エリアにこそ、時代に合った飲食人が求められ、
現役で働く我々のワークライフバランスを叶える、新しいJapanese food businessのモデルが産まれています。
夜遅くまでガブガブ飲み会したのは過去の日本です。あなたの24時間を、誰を喜ばせる為の仕事にしますか?
うなぎ店はまさに、これからの最新和食の働き方です。

== 漠然とした不安を抱えているあなたへ ==
「キャリアアップや将来への不安がある」
「今の職場では休みが少なく、給料も上がらない」
働いていくうえで色んな悩みがあると思います。
そんなお悩みをお持ちの方は、一度お話ししてみませんか?
この会社なら楽しく働けそう!悩みが解決しそう!そんな風に思って頂ければ幸いです。
飲食業界を、【一流のビジネス】にしたいのです。


◆◇◆ 『株式会社万一』 ◆◇◆
当社は2018年2月に創業し、大阪・兵庫でうなぎ専門店を運営中。
続々と新店舗もオープンし、さらなる出店やハワイへの海外進出も計画するなど、成長が止まらない会社です!
2019.06 宝塚うな智
2020.06うなぎ処うな富北千里店
2020.07うなぎ処うな富宝塚本店
2021.03うなぎ処うな富三田店
2021.05うなぎ処うな富高槻店
2021.10うなぎ処うな富池田川西店
2021.11うなぎ処うな富伊丹店(フランチャイズ)
※この他うな豊グループ(計9店舗)は弊社で学んだ仲間が拡大成長しています。

うなぎは家庭ではなかなか手に入りにくく、調理も難しい高級食材。
だからこそ、お客様ご自身やご家族・大切な方とのお食事は「ご褒美」として、
当社のお店で楽しんでいただきたいと考えている、プロの飲食店にしかできない日本料理です。

そして、お客様に豊かなサービスを提供するためには、従業員が楽しく、快適に仕事に励める環境を整えることが大切。
お客様、スタッフ、業者様など、関わる全ての”家族”にとって「ご褒美屋」となる組織を目指し、
豊かな人生を過ごせるような居場所を創造していきたいと思っています。

コロナ明けの世界が始まり、多くの企業に大変革が求められる今。
一緒に働き、次の時代の飲食業界を一緒に創っていきませんか??

■私たちの夢
私達が目指している長期的な目標は「国内1000店舗、世界1万店舗」です。

うなぎだけでなく、様々な《日本の料理》で、家族へ・世界へ、胸を張って名乗れる一流の調理接客の仕事人を目指し
たくさんのお客様に《食べる》という時間をご褒美タイムにしたいと考えています。
かつてものつくりで世界をけん引した日本ですが、次は飲食業界が世界をけん引すると確信しています。
世界規模のまあまあ壮大な夢を達成するためには多くの仲間が必要です。

正社員・パート/アルバイト関係なしに、
この会社だとやりたいことができる、家族・友人など多くの人にも認めてもらえる、自慢できる
そんな風に思ってもらえるプロジェクト=組織創りを実施し、誰もが胸を張れるカンパニーを創りましょう!

《 スタッフ紹介&インタビュー 》

●松木さん(池田川西店)
○Q1:入社のキッカケは?
自分が好きな料理を活かした仕事がしたいなと思いネットで探してた時に見つけました。
何気なく社長のメッセージを読み始めたんですが、気づいたら夢中で読んでたんですよね。
この会社だと飽きないだろうなと思って、入社を希望しました。

○Q2:入社後にギャップはありましたか?
良い意味でのギャップはありましたね。
ネットで見ていた時の印象以上のスピード感で、早く成長しないと追いつかない!と驚きました。
下積み10年のような概念が無い部分は聞いていた通りでした。
まずはご飯の盛り付けなど基本的な事を覚えた後は、練習で5匹ずつ捌かせてもらっていました。
今日はこれができなかったから、明日はこうしようとチャレンジできるので、自分でも成長が感じられて楽しいです!
新卒初年度の秋からメインポジションでの仕事を任せてもらいました。

《 僕からあなたへのメッセージ 》
ついつい長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
『株式会社万一』代表の中野です。
ここまでお読みくださったあなたとは、ぜひ一度お会いしたいと思っています。

夢を叶えるためには、志を同じくする多くの仲間が必要です!
一人では無理です...
だからこそ、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、
次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

そのための環境は僕が整えます!
もちろん僕自身も、まだまだ階段を登る途中です。
だから、僕たちと一緒に一段ずつ登っていきましょう。

「あれ?ここは他の会社とは違うかも?」
と、少しでも思ってくださったのなら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております!
箕面茨木から車で出勤OK従業員用駐車場有
箕面茨木から車で出勤OK従業員用駐車場有
ゆったりとした店内での安心な接客のお仕事
ゆったりとした店内での安心な接客のお仕事
50代、60代が活躍中の高級な調理・接客
50代、60代が活躍中の高級な調理・接客
夜帰りが遅くならない飲食店!パート募集中
夜帰りが遅くならない飲食店!パート募集中
学生も活躍中で幅広い年齢層のスタッフ在籍
学生も活躍中で幅広い年齢層のスタッフ在籍
平日夜、土日祝日勤務可能な方を優遇採用
平日夜、土日祝日勤務可能な方を優遇採用

お店からの投稿

  • うなぎ処 うな富 高槻店

    ◼️京都方面への新規出店計画中 ◼️枚方市、摂津市へも計画中 ◼️若手中心に活躍中!業界に新しい風を! ◼️“飲食業”じゃない!“foodビジネス”をする 本物にこだわります。 ・炭火の知識が身につく ・生きている鰻を捌きます ・高いサービスを学びます

    働く環境
    2024/02/28
  • うなぎ処 うな富 高槻店

    ◼️うなぎ処うな富高槻店◼️ 次の夏へ向けて、スタッフ募集開始☘️✨ ⚫️年内いっぱいで転職を考えている方 ⚫️2024、2025新卒 ⚫️調理師のお仕事 🌸春から大学生☘️ 卒業前の冬⛄️から始める🔰学生アルバイトスタッフ募集🌸 🔥2024新規出店準備🔥 🔰新店舗で活躍する🔰オープニング正社員 ・調理師、調理師見習い募集 ・店長候補募集 ⭐️既存店舗でコツコツ技術を習得する⭐️ ・大阪府高槻市の正社員 【調理・接客】

    働く環境
    2023/12/11
<応募先>うなぎ処 うな富 高槻店
店長候補・マネージャーの募集
うなぎ処 うな富 高槻店
うなぎ処 うな富 高槻店 [うなぎ専門店/和食]
高槻駅より徒歩15分 高槻市駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給31万円〜50万円