オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「和食晴ル」の求人情報

[ ワショクハル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区神明町230-2 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 和食晴ル

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
未経験から本格的な調理&接客の技術が身につく!
アットホームな雰囲気が魅力★
本格和食をカジュアルに楽しめるお店◎

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

四条烏丸エリアに店を構える『和食晴ル』。
オープンから8年。コロナ禍の影響も多少はありましたが、常連さんやリピーターの方も多く、営業を続けています。
特に2021年の10月からは多くのお客様にご来店いただき、コロナ前の忙しさを取り戻した日々でした。
お客様が目の前で喜んでくださる環境は、何よりのモチベーションUPに繋がります◎

■今回は一緒にお店を支えてくれる調理スタッフを募集します!■

≪こんな方は大歓迎!≫
・初心者でも和食を勉強したい方
・アラカルトの料理に興味がある方
・将来独立を考えている方


一から十まで教えます!吸収したいことをどんどん学んでください。
当店で出会うお客様とのご縁も、あなたの将来に繋がると思います。

■『和食晴ル』はこんなお店です■
外観はコンクリートの現代的な見た目ですが、内装は木のぬくもりを感じる居心地の良い空間。
40~60代の方を中心に、おひとり様や常連のお客様も多くいらっしゃいます。
落ち着いた雰囲気で和食割烹を楽しんでいただけるお店です。

本物の美味しさを気軽に楽しめる「居酒屋以上、割烹未満」
「本格和食の美味しさを気軽に楽しんでほしい」
「好きなものを、好きなだけ食べていただきたい」
その想いから、メニューは格式ばった懐石のコースではなく、アラカルトのみ。
前菜や酒肴、お造り、炭火焼きに揚げ物、〆の一品、季節のメニューなど……
お客様がお召し上がりになりたいものを伺い、ご提供いたします。冬場はおでんも人気です。

お酒は日本酒が豊富。お料理との相性やお客様の好みに応じて、さまざまな銘柄をご提案できます。
仕事を通じて、自然と日本酒にも詳しくなっていきますよ。

目にも楽しく、会話も弾むカウンター席
お席はカウンターのみ。お客様には目の前で料理ができていく様子を楽しんでいただけます。
調理をしながらお客様との会話が弾み、コミュニケーションを楽しめるアットホームな雰囲気が魅力◎
お客様が喜んでくださる様子を目の前で感じることができるので、やりがいや喜びを感じられますよ。

■こんなスタッフが働いています■
大将(男性)と調理・サービス兼任の女性社員を中心に、数名のアルバイトスタッフが働いています。
大将は京都の料亭『和久傳』で12年の修業を積んだ一流の職人。料理にはこだわりがありますが、スタッフにはとても優しいですよ。
アルバイトスタッフは学生が中心。アットホームな職場で、男女問わず活躍していただける環境です!

見習いからでも料理の道を志す方は大歓迎◎
実際に女性社員は異業種から転職し、初心者からスタートしました。
将来独立するという目標に向けて、日々学び、チャレンジしています!

■お店からのメッセージ■
経験者の方も、そうでない方も、レベルに応じて丁寧に指導いたします。
調理初心者の方、見習いから始めたいという方も気負わずにご応募ください。
アットホームなお店なので人間関係も良く、定期的に食事会や勉強会も開催しています。
もちろん強制ではないので、良かったら参加してくださいね◎

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和食晴ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。