オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 介護施設内厨房

「介護施設内厨房」の求人情報

[ カイゴシセツナイチュウボウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 病院・介護施設・企業等におけるフードサービス提供
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 阪急宝塚線 山本駅より徒歩11分
勤務地 兵庫県芦屋市上宮川町1-14 [地図]
運営 株式会社LEOC 関西支社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院・介護施設・企業等におけるフードサービス提供> 介護施設内厨房

入居者様に提供する朝・昼・夜の食事の調理をお任せします。

具体的には…
献立に沿った調理の他、食材の仕込み・提供・在庫管理や発注関係などをお願いします。

利用者さまが一日の中で最も楽しみにされている食事の時間を彩る大切な仕事です。
多くの入居者様の食事をスムーズに提供するため、効率の良い調理も必要です。
大量調理の経験がある方は即戦力として活躍していただけます!


また高齢者向けのメニューでは、誤飲を避けるための工夫も必要です。
食べやすさも考えた介護食づくりの経験・知識が身につくのもポイントです◎


【スキルに応じたキャリアプランあり】
さらなる経験を積んでいただければ、各施設の責任者や調理指導者、運営指導者等、様々なキャリアアップの道があります。当社は、社歴にかかわらず、頑張り次第でチャンスを与えていく企業方針です。
また、毎年4月と10月には正社員登用のチャンスが有りますので、ぜひともチャレンジしてください!
☆長く輝いてほしいから、「株式会社LEOC」では社員80歳定年制を導入しています!


<受託事業所>
全国2500カ所
■グランダ芦屋
 兵庫県芦屋市上宮川町1−14
■リアンレーヴ宝塚
 兵庫県宝塚市南ひばりガ丘
など
<応募先>介護施設内厨房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。