オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BooBooキッチン  長居店

「BooBooキッチン  長居店」の求人情報

[ ブーブーキッチン ナガイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 SNS映えする養豚農家直営の肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 長居駅より徒歩2分 JR阪和線 長居駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市住吉区長居東4-1-12 パークサイド南栄ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社てんてん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <SNS映えする養豚農家直営の肉バル> BooBooキッチン  長居店

==*==*==*==*==*==
\スタッフ定着率が高く今回も久しぶりの求人です/
若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したいと考えています!
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?
==*==*==*==*==*==


○●フォトジェニックな肉バルレストラン!●○
長居駅から徒歩2分でアクセスも抜群♪
「なにわポーク」専門店として、養豚農家直営の強みを活かしたメニューが楽しめる肉バルです☆

野菜たっぷりのヘルシーなタパスメニューや、たくさんのお料理をちょっとずつ楽しめる小皿料理、パティシエ特製のスイーツなど、一つひとつ手作りの美味しいお料理をお届け!
日替わりのワインメニューもご用意し、毎日訪れても飽きないお店です♪

○●雑誌やSNSニュースでも取材されました!★●○
オシャレでカジュアルな雰囲気が若者を中心に大人気♪
スタッフとの距離も近く、アットホームな雰囲気が愛されています!

「お客様に最高に時間を過ごしていただきたい」
そんな気持ちで心をこめておもてなししています♪

▼▼公式instagramも更新中!▼▼
#boobookitchen.nagaiten

::::::::::::::::::::::::::::::::::
【株式会社てんてん】では、スタッフの生活&夢を全力応援!
あなたの心からの「やりたい!」を教えてください◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

コロナ禍でもしっかりと給与と信頼感を保障!
社員の生活を守るため、まずはしっかりとここを徹底しました。
また、3密を避けるために3グループに分けて社員旅行を実施。
コロナ禍でも社員同士のコミュニケーションや交流を大切にしています。

「コロナだから諦める」のではなく、「今だからこそ互いに感謝を!」
そんな風に、今後もスタッフとの繋がりを重視して会社全体で動いています!

のれん分けによるローリスクな独立支援制度あり!
当社は、社員の「やりたい!」を応援する会社です。
「中華料理屋をやりたいけど、社内で中華ブランドが無いから無理か…」
なんて風に、夢を諦めないでください!

まずは、既存店で店長として経験と実力を積んでいきましょう。
店長としてある程度自走し、売上を上げれるようになれば会社の新店として好きな業態をオープン!
てんてん社員としてお店を育てていき、経営が安定したらそのままお店を譲渡します◎
「コロナ禍によって、夢へと一歩足を踏み出せなかった…」
そんな方こそ、ぜひ一度お話してみましょう!


【運営会社:株式会社てんてん】
大阪府内で現在10店舗の飲食店を運営。
創作居酒屋、豚農家直営肉バル、大衆居酒屋、セントラルキッチン、学食、フルーツ大福の製造、販売etc・・・
幅広いジャンルのブランド運営を通して、スタッフの成長を応援しています!

~■2030年までに叶えたい「てんてん大家族主義経営プロジェクト100」■~
「100人の経営者の感覚を持った人財を育成する」というこのプロジェクト。
こういった感覚を持った人財が増えることで、会社としても大きく成長するのですが、
一番は【自然とみんなが輝くステージを生み出していきたい】からです!

みんなが互いに助け合い夢を叶えながら「やれば出来る」を伝えていきたいと思っています。
だから、スタッフの夢が「居酒屋以外のお店をしたい!」ならもちろん応援。
例えばそれが全く違う、美容室・カフェ・保育園・車屋などの業態でもアリなんです!

~■飲食事業以外に幅広く運営基盤を持っています!■~
通販事業・SDGsの社会貢献事業・教育&飲食店プロデュース事業・FC事業と様々な事業を展開している当社。
時代の流れを読んで、しっかりとした経営基盤を築き続けてきました。
なぜ、こんなに多角的な経営展開を成し遂げられてきたのか?
それはひとえにも、一緒に働いてくれる”仲間”のためを思って行動した結果です。

SDGsの社会貢献事業では、項目8番目の「働きがいも経済成長も」をテーマに。
教育&プロデュース事業では、社員の夢を叶えるサポート・応援が根幹となっています。
地域へと笑顔を発信する社会貢献×一緒に働く仲間ファーストのスタイル。
これこそが『株式会社てんてん』の何よりの経営哲学です!

【 最後に 】
てんてんをどんな会社かと一言でいえば、「麦わらの一味」みたいな会社でしょうか?
伝えたいのは、「それは無理でしょ」と簡単に言うのではなく「先ずは先に仲間の為に考え、動く」という姿勢。

仲間が夢を追いかける時、助けを求めてきた時。
「当たり前だ!!」といって全員が手を差し伸べる。そんな会社作りをこれからも続けていきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでも私たちに興味をもっていただけたなら、ぜひご応募を!
あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしています!


■姉妹店情報■
以下の店舗でも働くことは可能です!
気軽にご相談ください◎◎

Food laboてんてん
大阪府堺市北区北花田町2-180-2
BooBooキッチン 堺市駅店
大阪府堺市北区東雲東町1-2-25
居酒屋てんてん 北花田店
大阪府堺市北区船堂町131-2 エレガンス北花田 1F
日本酒と泡とおでん スタンド酒場てんてん
大阪府堺市北区東浅香山町4丁6番地
屋台居酒屋 満マル あびこ店
大阪市住吉区苅田5-19-7
屋台居酒屋 満マル 長居店
大阪市住吉区長居東4丁目3-56
屋台居酒屋 満マル 堺市駅前店
堺市北区北長尾町2丁5-9メゾン北長尾1F
・屋台居酒屋 満マル 堺東駅前店
堺市堺区中瓦町2-3-20
屋台居酒屋 満マル 河内天美店
大阪府松原市天美東8-1-3
<応募先>BooBooキッチン  長居店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。