オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 悠伝」の求人情報

[ スシ ユウデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩1分 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-25 北岡ビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 悠伝

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
*3年連続ミシュラン一つ星を獲得した実力店*
「確かな技術」「大将の人柄」「高いホスピタリティ」が身につく◎

敷居の高さを感じさせない和やかな雰囲気も評判◎
成長意欲があり、伸びしろのある方を積極採用中です♪
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


スタッフの卒業につき、新しい仲間を探しています!

大阪谷町の隠れ家空間『鮨 悠伝』
日本の誇る伝統食「鮨」と、四季折々の割烹料理を提供しています。
シャリに使う酢は、店主が自ら蔵元に足を運び厳選。
ネタは産地にこだわらず、その日の一番良いものを仕入れています。
自分が納得するものだけを扱い、仕入れ、仕込み、提供の仕方、器など、試行錯誤を重ねています。

オープンから1年ほどでミシュラン一つ星を獲得。
グルメサイトや雑誌、口コミなどでも、好意的な評価をたくさんいただいております。
一期一会を大切に感謝を込め、奢ることなく精進し続け、これからもより良いお店づくりを目指してまいります。

■□ お店のこだわり □■
~特別な人と訪れたくなる、とっておきの空間~

樹齢160年以上の檜の一枚板を使用した白木のカウンターが印象的な店内。
少ないゲストにおもてなしを尽くす、大人の隠れ家空間となっています。
お客様が気負わずに食事を楽しめるよう、ちょっとした会話など、高級店の敷居を感じさせない和やかな雰囲気づくりを大切にしています。

~プレミアムなお酒を厳選しています~
入手困難な「14代」、黒龍酒造の「二左衛門」など、希少価値の高いお酒も取り揃えています。
酢の原料にもなっているお酒や、お客様のリクエストを受け白ワインなどもラインナップ。
一番美味しいと感じる相性を考え、お客様に提案しています。

~日本の伝統を感じる器選び~
漫画絵の描かれた斬新な「織部焼」や、薩摩切子の復元に携わった作家さんのグラスなど、料理を彩る食器一つひとつにもこだわっています。

==================
真摯に仕事と向き合える環境&仲間との出会い。
スキルアップを目指す方にとって理想の環境です!
==================


■気鋭の職人から直々にノウハウを学べます
日本橋の名だたる鮨店や、京都の高級ホテルで研鑽を重ねてきた大将。
長年培ってきた技術やホスピタリティなど、「お客様に心から喜んでもらえるおもてなし」を学んでいただけます。
昔ながらの「見て覚えろ」ではなく、分からないことはその都度聞いていただきやすい雰囲気を大切にしています。
出汁の取り方や素材の良さを引き出す調理法まで、しっかりと学ぶことができますよ!

■職人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です
若手にもドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したいと考えています!
これまでに培ったスキルや能力を土台にして、あらゆるチャレンジが出来る環境です。
オープンしてから約4年で独立実績2名です。
将来自分のお店を持ちたい方などは必見です!

また近年海外では【SUSHIブーム】ということもあり、ミシュラン獲得の当店は海外でのイベントに呼ばれることも増えてきました!
直近はオーストラリアとマレーシアで開催された《寿司サミット》に参加をし、『寿司』や『日本の文化』を世界に広める活動も行っています!
新たなチャレンジや今後視野を広げていきたい方は、是非応募して下さい!
<応募先>鮨 悠伝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。