オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理人 たに田

「料理人 たに田」の求人情報

[ リョウリビト タニダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-11 バレイビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 料理人 たに田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本料理> 料理人 たに田

◆◇------------------
三宮・北野坂エリアにある人気和食店『料理人 たに田』
ゆくゆくはお店を任せられる料理人募集◎
若手や未経験も大歓迎!本格和食を基礎から学べます!

------------------◇◆

三宮・北野坂から1本入ったところにあるビルの、少し奥まったところに暖簾がかかる和食店『料理人 たに田』。
木目と石の風合いを基調とした店内は、洗練されて落ち着いた佇まい。
カウンター席とテーブル席、個室を備え、日常使いのほか接待や顔合わせなど、大切なひとときにもご利用いただいています。

◆◇ 有名人・スポーツ選手も訪れる人気店 ◇◆
店内の一角には、有名人のサイン色紙が飾られています。
ゆったり落ち着いて本格和食を楽しめる『料理人 たに田』は、スポーツ選手など有名人の間でも人気。
日頃から良いものに触れ、上質を知るお客様にもご満足いただいています。

◆◇ 高いスキルが身につく環境 ◇◆
本格的な和食について学べる環境です。
・高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
・ワンランク上の技術やサービスを身につけたい方
にとって最適の環境ですよ!

◆◇ 旬の食材を使った多彩な日替わりメニュー ◇◆
季節の食材をふんだんに使ったメニューは、おまかせコースから一品メニューと多種多彩。
特に評判のお昼のコースは、10種以上の前菜をご用意してボリュームもたっぷり。
前菜は日替わりなので、常連のお客様にもいつも新鮮にお楽しみいただいています。

◆◇ 2020年4月からお弁当販売もスタート ◇◆
コロナ禍になり、お客様がご来店を躊躇されるようになった2020年4月から、『料理人 たに田』ではお弁当の販売を始めました。
焼き魚や煮物、炊き込みご飯など、盛りだくさんのお弁当を日替わりでご提供しています。
料理はもちろん、事業の拡大や経営も学べる環境です◎

\\ ただいま、一緒に頑張ってくれる料理人を募集中! //
経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。
和食のイロハをしっかりとお教えしますから、未経験から独立を目指すこともできますよ!
日本料理店ですが、厳しい上下関係や堅苦しさは一切ありません。
若手や女性が多く、とても和やかな雰囲気で働けるので安心してください◎

■若いうちから責任あるポジションを任せています!
■年齢を理由に仕事を任せない...なんてことはありません!
※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から若年層の方を積極的に採用しております。

ゆくゆくは、お店をお任せできるようになっていただければと思います。
少しでも興味を持たれたら、まずはお話ししましょう!
ご応募をお待ちしています。

■姉妹店
鉄板 たに田食堂:兵庫県神戸市中央区下山手通7-11-16 ジュエリー山手 1F
こちらでの勤務をご希望の方はお気軽にご相談下さい◎
<応募先>料理人 たに田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。