オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀平 大阪道頓堀店

「銀平 大阪道頓堀店」の求人情報

[ ギンペイ オオサカドウトンボリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩3分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-20 道頓堀RITZビル 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理店> 銀平 大阪道頓堀店

◇〜◆〜◇ 鮮度抜群のお魚料理が味わえる!
こだわりの「ごちそう」と落ち着いた空間が魅力の海鮮料理店
経験者歓迎ですが、人柄とやる気を重視します! ◇〜◆〜◇


創業45年を迎える海鮮料理店『銀平』が大事にしているのは、手先だけのテクニックではありません。
「素材の旨味を最大限に生かす」ことを、何よりも大切にしています。
魚介類は紀州箕島漁港、四国室戸岬といった漁港から毎日仕入れ。
その日獲れた鮮魚や、その時期もっとも美味しい旬の食材を、お造り、煮物、焼き物、天ぷら、炭火焼など様々な調理法でご提供しています。

昔から変わらないそのスタイルが、お客様に年々支持され、大阪・和歌山・神戸に店舗を展開。
近年では東京にも進出し、安定した老舗ながら着実に進化を続けています。

〜◆ 料理人としてスキルアップが叶います ◆〜
あなたは「和食」に堅苦しいイメージをお持ちではありませんか?
ご安心ください。『銀平』は経験が浅い方や初心者にも、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
季節に応じた豊富なお魚料理や野菜料理を実地で学びながらスキルアップできますよ。
春の穴子、夏の鱧、秋の鯛、冬のクエといった高級魚も扱えます。

すぐに調理の実務をお任せするので、若手も多く活躍中。
若手とベテランがバランスよく融合し、チームワークは抜群です。
料理人としてさらに腕を磨きたい方、未経験でもこれから料理人として活躍したいという意欲にあふれている方をお待ちしています!

〜◆ 「心」を重視して採用します ◆〜
経験や技術ももちろん大切ですが、それ以上に人柄ややる気が大切だと私たちは考えています。
昔から料理人は、心を磨くことでさらに腕も磨かれると言われてきました。
最高の味を目指す思い、周囲への感謝が味になると私たちは信じています。

真剣に料理に向き合う意欲のある方。
お客様はもちろん、業者さんや食材、そして一緒に働く仲間に常に「ありがとう」の気持ちを忘れない方。

そんな方と一緒に働きたいと思っています。

〜◆コロナ禍での新しい取り組み◆〜
○お弁当事業スタート
○待遇の見直し、スタッフ教育の強化
○原価率の徹底 など

従来はマンパワーで乗り越えた場面も多かったですが、現在はより少人数で効率的な仕事を意識しています。
その結果、社員一人ひとりがPDCAを回し、アイデアを出してくれるようになりました。
苦しい時期ではありましたが、スタッフ全員のレベルが底上げされ、良い環境になっていると思います。

〜◆新たにラーメン事業に挑戦!◆〜
現在、ラーメン事業への挑戦も計画中。
会社としても大きなチャレンジです!
新しいことに挑戦したい方、自分の経験を活かしたい方、ぜひ一緒に新事業を成功させましょう!

□■ 採用担当者より ■□
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
弊社の強みは、
「日本料理の調理技術」
「料理センス」
「おもてなしの心」

これらを日々就業の中で会得し、一流の料理人に成長できる環境です。

入店からすぐに調理実務に携わることができるので、やりがいを感じながらスキルアップが叶います!
短期間でも調理の中核を担っていただけるように、ベテランスタッフがしっかりと指導します!
今までの経験や個性を大切にしながら、活躍してください。

経験も大切ですが何よりも人柄を重視しておりますので、面接にはリラックスしてお越しいただければと思います。
興味を持っていただけたなら、まず一度お話ししてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>銀平 大阪道頓堀店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。