オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸あぶり牧場 本店

「神戸あぶり牧場 本店」の求人情報

[ コウベアブリボクジョウ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、神戸牛
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田2丁目8-11 共栄ビル 1F [地図]
運営 株式会社グローイングコンセプション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、神戸牛> 神戸あぶり牧場 本店

◆◇◆ 和牛商社が母体の焼肉店『神戸あぶり牧場』 ◆◇◆
〜新スタイル・新業態のお店を目指しています〜


=和牛商社直営の強みを活かした店舗運営!=
自社で複数の食肉卸売市場の買参権を持っています。
そのため世界に誇る神戸牛や黒毛和牛の中から焼肉に適した部位だけを選んで仕入れ、中間マージンをカットしたリーズナブルな価格で、高品質なブランド牛をお楽しみいただいています。
食材には決して妥協せず、安心安全で美味しいものをお出しし、たくさんのお客様を笑顔にする。
そのような店舗づくりを大切にし、海外のお客様からの人気も高いのが特徴です◎

[当店のこだわり]
〇丁寧で心温まる接客対応
〇時代に合わせて常に変化するSNSで話題のオリジナルメニューの数々 etc.

お客様目線でのサービス対応や、いつも驚きと感動のあるメニュー構成。
そんな一つひとつにこだわるからこそ、現在も多くのお客様に愛され続けています。

■スタッフへの還元も忘れません!■
こんな良い経営ができるのは、スタッフ皆の協力と本気の気持ちがあってこそです。
ですから、会社としても「有給休暇100%消化」を推進したり、「選べる勤務制(月8日休)」を導入したりと待遇を強化しています。
また最大2週間程度まで長期休暇もOK
土日祝の休みも希望を出せば通ります。
今では公休や夏休みを組み合わせ、コロナ前には海外旅行へ行くメンバーも増えておりました!
住宅手当や語学支援手当も充実しています。
福利厚生として、コロナ前は年に1度は全店休業にし、2泊3日の社員旅行へ出かけていました。

アルバイトからの社員登用も多いです。
しかもアルバイトからの登用は離職率も低いです
社員のスタートから1年後には実力次第ですぐに評価されて役職が付き、給与がどんどんUPするからというのも大きいと思います。
まずはアルバイトから……。そんな選択も良いと思います!

スタート給与はそこまで高くはありませんが、昇給面・福利厚生・休暇を含めたプライベート面・飲食以外の可能性も含めて2~3年後には「ここに来てよかった」と感じていただけると思います。
数年で高給与へ昇格することも現実的です。
飲食業界の中では離職率が圧倒的に低く、それが当社の誇りでもあります!


【 運営:株式会社グローイングコンセプション 】
飲食事業だけにとらわれず、EC小売・国内卸売・海外輸出なども手掛ける和牛商社です。
生産者との関係や、買参権をもつ仕入れ力を生かしながら、パフォーマンスの高い肉をミックスしサービス力を強化することで、さらなる良い店づくりに邁進しています。
半年以内に本社新工場を設立が確定しており、新工場で店舗用の精肉加工業務を
実施して店舗での精肉加工業務負担を大幅に軽減します!

《主な事業内容》
◎和牛輸出事業・セリ代行事業
◎EC専用国内飲食店卸事業
◎EC小売事業(自社・楽天等)
◎レストラン事業
◎コンサルティング事業

■~キャリアチェンジが可能~■
当社は飲食店以外の事業も多彩に手掛けているので、将来的にはキャリアチェンジも可能です!
飲食業以外にもチャレンジしたい方には
web戦略などのプロモーション活動についても他社とは一線を画す当社。
ライフスタイルの変化で希望があれば加工・小売・卸売・輸出事業への移籍もできるので、幅広いキャリアにチャレンジし、成長していきたいとお考えの方には最適な環境です。

★飲食業で活躍したい方には
直営店舗を多数運営している当社。店舗のマネジメントに携わりたい方、新店の立ち上げスタッフとして活躍したい方には、幹部としてのキャリアもご用意しています。
また、精肉加工のスキルを伸ばしたい方には本社工場のセントラルキッチンでの
勤務も可能です!
あなたのスキルやアイデアを発揮して、十分にやりがいを持って働ける職場です!

店舗ごとの裁量も大きく、決まったメニューとは別にオリジナルメニューを出す事も可能です。
しっかりした商品作りを行いリピーターのお客様が非常に多い業態で、今後は近畿圏を中心に展開予定の業態です。

■~コロナ禍の取り組み~■
コロナ禍においても業績は好調な当社。スタッフが安心して働けるよう、さまざまな取り組みをおこなっています。
★給与は全額補償!
コロナ禍であっても他の事業でリスクヘッジがとれており、休業中も全社員給与100%補償の実績あり。
今後も時短営業・休業要請が出ても給与面は100%補償いたします。

時短・休業要請の徹底遵守!
従業員の安全確保を第一に考え、時短要請・休業要請が出ている時期はアルコール提供も含めて政府が認めた範囲の営業しかしない事を徹底しています。

CO2センサーを設置!
全店にCO2センサーを早急に設置しました。
店内の空気の状況がひと目でわかるので、お客様はもちろん、スタッフも安心して働けます。

飲食店向けのサービスを強化!
新工場では本格的に全国の飲食店向けにEC専用卸売事業を開始させます
当社の事業計画が認められ国の補助金での自社加工の新工場の設立が決まっています。
飲食店を経営する当社だからこそできる事業です。

■~直営店舗一覧~■
□神戸牛ステーキ 神戸炉釜工房 神戸市中央区北長狭通4-2-11
□神戸牛ステーキレストラン グリルド神戸 神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル5F
□大阪焼肉 神戸あぶり牧場 本店 大阪市芝田2-8-11 共栄ビル1F
□大阪焼肉 神戸あぶり牧場 北梅田店 大阪市北区豊崎2-4-25
□本社 神戸市中央区花隈町17-27
<応募先>神戸あぶり牧場 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。