オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほっともっと高槻土室店

「ほっともっと高槻土室店」の求人情報

[ ホットモットタカツキハムロテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 弁当屋チェーン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 摂津富田駅より徒歩15分 阪急京都線 富田駅より徒歩15分
勤務地 大阪府高槻市土室町45-22 [地図]
定休日 1/1、1/2
運営 株式会社Office T

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <弁当屋チェーン> ほっともっと高槻土室店

■■□■■□□■■□□■■□
最大手お弁当屋チェーン“ほっともっと”事業のFC店舗を運営中!
更なる出店に向け、新メンバーの募集をスタートします。
飲食業の経験・特別なスキル不問!年齢・性別問わず幅広く活躍できる環境です。

コロナ禍においても、地域の皆様に支えられ、お弁当販売は大盛況!!
売上は前年比120%を達成!不況にも強い事業です。
■■□■■□□■■□□■■□


ーー今回、初の試みとして社員スタッフを募集!
コロナ禍で飲食店の将来に不安を感じている方も少なくないと思います。
腰を据え、安定した収入を得られる環境の需要も、更に上がっているのが現状です。

当社であれば、それを実現できる環境が整っています!ご安心ください。
社員の年代は20~30代の若手、アルバイトは10~70代と幅広いです。
【年代に関わらずご活躍いただけるステージがあります!】

お互いが協力し、笑いあい、支えあって仕事をしています。
ぜひ、更なる事業発展に向けた一員として、当社で働きませんか!

『 ほっともっと高槻土室店 』について
高槻市の土室町でお店を開いています。
ほっともっと創業以来の理念「はじめに消費者ありき」を継承し、日々地域の皆様に愛されるお店作りを大切にしています♪

客層は近隣のサラリーマンや学生、ファミリー層がほとんど!
ほっともっと自慢のおいしく、リーズナブルな価格のお弁当は、幅広い年代から支持をいただいています。
オリジナルメニュー等は販売できませんが、キャンペーン告知・テレビCMでの販促がしっかりおこなわれるのが、大手フランチャイズの強みであり、人気の理由です。

●◎ スタッフの仲が良く、働きやすい! ◎●
社員~パート・アルバイトさん含め、本当に仲がいいのが特徴☆
学生、主婦さんたちで飲み会を開いたりもしています。
仕事であっても、伸び伸びと働きたい方にとても向いている環境です♪

経験も不問で、研修制度も完備されています。
「飲食業界に挑戦したい!」という熱い想いの若手もご連絡お待ちしています!

==【 運営:株式会社Office T 】===
株式会社プレナス“ほっともっと”事業にFC加盟し、現在では高槻市内に4店舗を運営中。
近々中には5店舗目の出店も計画しています。
出店エリアは高槻市内が中心!転居を伴う転勤・異動もありません。

コロナ禍において、イベントの大口注文は少なくなりましたが、未だテイクアウトの需要は拡大し続けています。
売上も安定しており、前年比120%の業績です。

支えてくださるのは、本当にたくさんの地域の皆様。
近隣の運動会やイベントの際にはたくさんのお弁当のご注文をいただきます。
そのようなご期待に応えられるよう、また、信頼していただけるお店作りを心がけています。

今後も更に出店・拡大を予定しています。
やりがい、活躍できるポストも更に増えていきます!
新規出店の為にも、一緒に頑張ってくれる新メンバーを募集中です♪
<応募先>ほっともっと高槻土室店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。