オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 〜こころと身体が元気になる温泉宿〜江田島荘

「〜こころと身体が元気になる温泉宿〜江田島荘」の求人情報

[ ココロトカラダガゲンキニナルオンセンヤドエタジマソウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン・専門料理
席数 50席〜75席
最寄駅 JR呉線 呉駅より徒歩170分 
勤務地 広島県江田島市能美町中町 [地図]
運営 株式会社海風

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン・専門料理> 〜こころと身体が元気になる温泉宿〜江田島荘

~~・~~・~~・~~・~~
◆◆2021年7月OPEN◆◆
“広島”を存分に満喫できる、心と身体が元気になる温泉宿♪
オープニングスタッフを歓迎いたします!
~~・~~・~~・~~・~~


フレンチ出身のシェフとともに、現在オープン準備を進めております。
ひろしまシェフコンクール・チャンピオンという経歴を持つ若きシェフが、フレンチと和食が融合した「江田島」ならではの料理を考案中。
江田島の魅力を伝えつつ、地域と旅行者の架け橋となるような、街の新しいコミュニティの場を創造することを目指しております!

~* 私たちが目指す宿 *~
◎お客様一人ひとりを思った、心を尽くしたおもてなし
◎瀬戸内の食材や陶芸家の器を使い、地域の魅力をまるごと味わえる宿
◎江田島の豊かな環境を活かした、心安らかな「時間」と「空問」の提供

◆◆こころと身体が元気になる温泉宿『江田島荘』◆◆
全室オーシャンビューの客室や、瀬戸内の海と大地の恵みを活かしたおもてなしの数々など、「ここでしか体験できないおもてなし」を大切にしています。
深海から湧き出る優れた泉質「療養泉」も、当館の魅力のひとつです。
日常の喧騒から離れ、江田島の自然に身をゆだねながら、身体も心も癒されるひとときをお過ごしいただけます。

◆◆瀬戸内海に浮かぶ小さな島「江田島」◆◆
豊かな自然に恵まれた江田島では、海産物や果物などの特産品も豊富です。
中でも「剥き身牡蠣」の出荷量は日本一を誇ります。
明治の面影を残す「旧海軍兵学校」や「砲台山(三高山・砲台跡)」は、映画やドラマの舞台にもなった観光名所のひとつとなっています。

そして瀬戸内海といえば、サイクリストの聖地でもあります。
サイクリングロードとして整備された「かきしま街道」では、レンタサイクルで島を一週しながら豊かな自然を楽しめます。
また、穏やかな江田島湾の魅力を活かしたカヌー体験も、観光人気のひとつとなっています。

~「広島&江田島愛」に溢れる方を歓迎いたします!~
みなさまの“心に残る楽しい旅”を演出する、とても重要でやりがいのあるお仕事となります。
一人ひとりのお客様に心を尽くし、お客様が「また訪れたい」と思っていただけるようなおもてなしを目指しています。
創業メンバーとして、新たな歴史をともに紡いでいただける方を歓迎いたします!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしています!!

宿の所在地ですが呉駅からフェリー利用を含め徒歩2時間50分になります。
<応募先>〜こころと身体が元気になる温泉宿〜江田島荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。