オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 健菜天 佳川

「健菜天 佳川」の求人情報

[ ケンサイテン ヨシカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館 B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 健菜天 佳川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 健菜天 佳川

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
駅直結「船場センタービル」内で雨でも通勤ラクラク♪
和やかな職場環境をお探しの方にピッタリ◎
飲食店で初めて働く方も歓迎いたします!!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


~~*~~*~~*~~*~~
目の前で揚げたての天ぷらをご提供『健菜天 佳川』
~~*~~*~~*~~*~~

こだわり その①:揚げ油は「米油」を使用
軽い揚げあがりなので、たくさん食べても胸焼けしないのが特徴。
目の前で一つずつ揚げたての天ぷらを提供しています。
素材の風味を引き立てるほか、抗酸化作用など美容にも嬉しい効果があります。

こだわり その②:上品な甘さの「甜菜糖」を使用
マクロビオティックなどでも関心が高まっている甜菜糖。
野菜から抽出しており、上白糖よりもミネラルが豊富で、自然でやさしい甘さが特徴です。

こだわり その③:利き酒師が厳選した「日本酒」
天ぷらと相性の良い日本酒を多数取り揃えています。
日本酒を飲みなれていない方にも親しみやすい日本酒4種飲み比べセットなどもご用意しています。
お酒が好きで勉強中の方にも最適な環境です♪

こだわり その④:カウンター9席の落ち着いた空間
シックでオシャレな外観が目を引きます。
のれんをくぐると照明の明かりが優しく灯る、隠れ家のような空間となっています。
ライブ感のあるオープンキッチンで、店主が一つずつ最適な食べ方を提案するスタイル。
屋内禁煙となっており、ゆったりとくつろげる雰囲気で、デート利用にもおススメです。

■□ 求職者へメッセージ □■
オーナーは気さくな人柄なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけると思います♪
お客様も落ち着いた方が多く、ご夫婦でいらっしゃる方も多いです。
少数精鋭のため忙しい時間もありますが、チームワーク良く働ける環境です◎
未経験でもやる気があればOKですし、既存スタッフは20代と若手も活躍できます◎
テキパキと仕事をしたい方、やりがいある環境で働きたい方にはピッタリだと思います。
ぜひ、お気軽にご応募お待ちしています!
<応募先>健菜天 佳川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。