オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒楽ごこち屋 頂

「酒楽ごこち屋 頂」の求人情報

[ シュラクゴコチヤ イタダキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なかもず駅より徒歩5分 南海高野線 中百舌鳥駅より徒歩5分
勤務地 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁300 [地図]
運営 (株)FORTRIZE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 酒楽ごこち屋 頂

------------------
あなたの参加で新プロジェクトが動き出します!
中百舌鳥に隠れ家風の寿司屋をさせたいので、
その運営のすべてをあなたに丸ごとお任せ!
独立希望者には、またとない大きなチャンス到来◎

------------------

◆◆『酒楽ごこち屋 頂』◆◆
・食べ物(命)を預かっていることに対しての「頂きます」を大切に…
・頂き(頂上)に登り、みんなで目標に向かっていく!

この二つの意味を込めて「頂」と名付けました。
これまで居酒屋として運営してきましたが、店舗リニューアルに伴い寿司店として生まれ変わります!
外装も変わり、隠れ家的な雰囲気のあるお店として再始動!
具体的なオープン日は、あなたの加入で決定します◎

\\ 初期費用不要で、お店を一軒お任せします //
新しい寿司店の運営は、すべてあなた次第です。
メニューも、コンセプトも、営業時間も、運営方針も…何もかもをあなたが決められます!
もちろん会社としてサポートもするので、安心して思いっ切りチャレンジしてください!

独立したいと常々夢見ていた方は大歓迎です!
店主として新プロジェクトを動かしながら、一緒に「頂」を目指して頑張っていきましょう!

【 株式会社フォートライズ 】
大阪府内にて、“餃子の王将(FC店)”を2店舗、居酒屋等を運営しています。
「ありがとう」を生み出す地域No.1店を目指し、創業以来、美味しいお料理とおもてなしの心を大切にしたサービスの提供に努めてきました。

おかげさまで連日多くのお客様にご利用いただき、新たな業態への展開にも踏み出しました!
今回はその新業態・寿司店のオープンに向けた新たなスタッフを募集します。

◆今後は新業態開発からの店舗展開を計画しています!◆
仲間の夢を実現できる会社を目指すためにも、今後は飲食の枠にとどまらない展開を考えています。
現在の年商は5億円ですが、5年後には20店舗の店舗展開、年商10億円を目指しています。

まだまだ成長過程の企業だからこそ、社員一人ひとりの考えや意見が会社を大きく動かす原動力。
共に会社を盛り上げ、挑戦してくれる新たな仲間からの応募を社員一同お待ちしています!

◆こんなスタッフが活躍中!◆
現在20名の社員が働いている当社。その約80%が10年以上勤続していて、会社への定着率が良いのも魅力の一つです。
中には高校生アルバイトから社員になったスタッフも!
長く一緒に働きたいので、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方で頑張ってほしいと考えています。

現在は20代のスタッフが中心に活躍していますが、年齢問わず大歓迎です!
飲食業界と聞くと拘束時間が長かったり、年齢を重ねると体力的にも厳しいイメージがありますが、当社では無理なく誰でも働ける環境を目指しています。
特に今回の募集は、あなたが店主です!
あなたらしい自由な働き方を模索してください!

~ 代表からのメッセージ ~
「可能性は無限大!」をコンセプトに、私たちは従業員一人ひとりの夢の実現を手伝います!
特にこのような情勢なので、夢や目標を諦めた方、踏みとどまっている方も多いと思います。
当社にはチャレンジできる環境があります!
サポート体制もしっかりしています!
ぜひ、夢を諦めずに積極的にチャレンジしてください!
<応募先>酒楽ごこち屋 頂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。