オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「鮨 なかもと」の求人情報

[ スシ ナカモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮な魚を扱う寿司
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前4番35号 フジオカビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮な魚を扱う寿司> 鮨 なかもと

=============
\意欲のある寿司職人を積極採用中/
魚の卸販売店を手がける成長企業が運営!
鮮魚&赤酢を使った寿司が自慢のお店◎
=============


◆◇『鮨 なかもと』について◆◇
一番のこだわりは、毎日市場から仕入れる鮮度抜群の魚!
魚の卸販売店を運営している弊社がオススメの食材を、素材に最も適した技法で丁寧に調理しています。

コストパフォーマンスの高い料理と、お客様に心から満足していただける時間をお届けできるよう、接客も調理も決して手を抜かずに取り組んでいます。
「美味しい!」「また来たい!」とすべてのお客様に言っていただけるお店を目指し、一緒に頑張りましょう!

若手・ベテラン関係なく頑張っている方を応援する社風です。
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?

☆魚の専門知識なら魚屋にお任せ!
弊社は飲食店のほか、魚の卸販売店『魚卸ひでぞう』も運営している「魚屋」です。
魚に関してはどこのお店にも負けない自信があります!
さまざまな魚介類に触れながら専門知識を幅広く身につけ、どこに行っても通用する寿司職人を目指せる大きなチャンスです!

☆こだわり抜いた一貫をご提供!
当店自慢の握りは、難波エリアでは珍しい赤酢のシャリを使用しています。
ネタは何よりも“新鮮さ”を重視◎
旬の食材を使った高品質の寿司をご提供します。

運営母体が魚の卸販売店だからこそ、鮮魚を安価で仕入れることが可能!
絶品の寿司を多くの方に楽しんでいただくために、リーズナブルな価格設定にもこだわっています。

☆独立者の輩出実績多数!
独立に向けた修業の場として、当店を活用したいという方も歓迎いたします!
実際に当店から独立し、今や繁盛店として人気を誇るお店が多数あります。
オーナーも業界経験豊富◎
さまざまなノウハウをお教えできます。
独立を考えている方にはもってこいの環境ですよ!

《採用担当者からのメッセージ》
“付加価値を加えられる料理人”を募集中です!
今の時代、どのお店に行っても、ある程度美味しい物が食べられるようになりました。
そのため、美味しい料理を提供するだけでは食べた人の頭に残ることは少なく、リピートしていただくことも難しくなりました。
だからこそ、当店ではお客様に「美味しかった!」より「楽しかった!」と言われることを追求しています。

今回は、寿司を握れる方を募集しています!
現在の経験は問いません。
当店で経験を積み、美味しい料理を提供することはもちろん、あなたならではの付加価値を加えられる寿司職人を目指してください。
そんな料理人になれれば、独立などで当店を離れても通用すると思います!
スタッフそれぞれの個性を大切にする環境で、あなたの持ち味を存分に発揮して活躍してください!



【運営会社:株式会社ひでぞう】
魚の卸販売店『魚卸ひでぞう』の運営元でもある『株式会社ひでぞう』。
弊社が運営するお店は常に最高の素材を仕入れることができ、魚の勉強をするには最高の環境です!
仕入れ~捌き・盛り付けまでの専門的な知識を、仕事を通じて一通りマスターできますよ。

■□■若手スタッフも多数活躍中!若いうちから責任あるポジションを任せています!■□■
当社は経験・年齢を問いません。必要なのはやる気だけです!
若いうちからいろいろなポジションに挑戦できます。
年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!
経験豊富なスタッフから学んだり、毎日新鮮な魚に触れたり、経営・運営に関わったりと、幅広い経験が積めます!
経験は積めば積むほど成長できますので、積極的にいろいろなことに挑戦してください。

フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪
意欲的にどんどん挑戦してください!
<応募先>鮨 なかもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。