オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「RISTORANTE AMALFI」の求人情報

[ リストランテ アマルフィ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼き専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR予讃線 八幡浜駅より徒歩15分 
勤務地 愛媛県八幡浜市昭和通1460番地71 1F [地図]
運営 ルタ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き専門店> RISTORANTE AMALFI

=・=・=・=・=・=
7月リニューアルOPEN!
愛媛・八幡浜の絶品食材を極上の炭火焼きスタイルで!
備長炭の香りまとう、食材本来の美味しさを味わえる専門店。
シェアスペースとして地元の方に使っていただくサービスも!
オープニングスタッフとしてお店の立ち上げ〜運営までお任せします
=・=・=・=・=・=


当店がある八幡浜市は海の幸にも山の幸にも恵まれた自然豊かな場所。
すぐ近くにある、四国最大規模の八幡浜漁港では
アジ・イワシ・サバなど120種類以上の魚介類が水揚げされ
タイやトラフグの養殖も盛ん。
東京や大阪など都市部には出回らない希少食材が多い場所としても有名です。
さらに全国に名の知れたブランドみかんをはじめ
山の幸にも恵まれています。

『リストランテ アマルフィ』は、そのすべてを新鮮に仕入れられる場所に位置し、
海を一望できる、八幡浜の一等地で構える専門店です。

食材は、深い付き合いのある漁師、農家、市場などから
鮮度高いモノの仕入れが可能!

「地産地消に共感できる」
「地元で活躍したい、のどかな自然とともに暮らしたい」
「自分のスキルを磨いてみたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「”こんなお店にしたい”という想いがある」
このような思いがある方、大歓迎!

◆◇開放感あるオシャレな店内◇◆
開放感ある店内には太陽の光がたくさん差し込み、心地よい空間となっています。
南イタリアの街、アマルフィのように八幡浜が今よりももっと活気あるオシャレな街になるようにという想いから名づけられました。

◆◇シェアスペースとして開放!◇◆
レストランスペースを貸し出し、キッチンスペースの利用を開放。
地元の方のパーティー・飲み会、企業セミナーや研修、
仲間とのスポーツ観戦・交流会、ロケやYoutubeなどの撮影・収録向けなどで
用途はさまざま!地域密着のサービスを展開します。

◆◇引越し・住宅手当は負担します◇◆
例えば、Uターン・Iターン転職や
新天地への移住だとしても、住まいに心配がツキモノ。
転職後の仕事に専念にしていただけるように、
引越し手当や住宅手当は当社が負担いたします(規定あり)。
安心してお越しください!

まずはお問合せだけでもOK、ご応募お待ちしています!
<応募先>RISTORANTE AMALFI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。