オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ローストビーフの店 ワタナベ

「ローストビーフの店 ワタナベ」の求人情報

[ ローストビーフノミセ ワタナベ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼きたてローストビーフ専門レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 国際会館駅よりバスで10分、徒歩6分 京都市営地下鉄烏丸線 北山駅より徒歩26分
勤務地 京都府京都市北区上賀茂本山100番地-1 [地図]
運営 ローストビーフの店 Watanabe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きたてローストビーフ専門レストラン> ローストビーフの店 ワタナベ

----*----*----*----*----*----
比叡山を一望できる丘の上のレストラン
『ローストビーフの店 ワタナベ』
\女性スタッフが多数活躍中/
終電までに必ず退勤◎安心して働けます♪
----*----*----*----*----*----


◆◇『ローストビーフの店ワタナベ』について◇◆
2013年に中京区にてオープンし、2021年に移転した『ローストビーフの店ワタナベ』。
ローストビーフをメインとしたフランス料理のコースのみを扱うスタイルのレストランです。

内外装はフランスを意識したデザイン。
開放感のあるテラス席や、店内も広い空間でゆったりとした席間を設置。
特別なお食事時間を楽しんでもらっています。

近隣にお住まいのご家族連れや、夫婦、カップルなど幅広い年齢層のお客様がご来店。
場所柄、客層は落ち着きのあるミドルリッチ層の方々が多いと思われます。
そんなお客様をお相手とするので、高品質な調理・サービスを学ぶことができます。

訪れた人の記憶に残る、特別なひと時を提供していきましょう!

==================
『ローストビーフの店ワタナベ』のこだわり

当店のローストビーフはテーブルに特別にしつらえたローストビーフ専用の鉄板で、お客様の目の前で焼き上げます。

レアステーキでもなく、牛肉のたたきでもない。
ローストビーフの美味しさは、低温調理されることによる肉の芯部の化学変化がもたらす旨味。
焼きたてを分厚く切り分け、ロゼ色に輝く肉を頬張った瞬間、今まで味わったことのない感動に包まれるでしょう。
まさに至福の極み。これぞ、ローストビーフマジック!

またフランスのビストロ料理を中心とした前菜も高い評価を得ています。
いくつかの中からお好みのものを選べるのも、当店の醍醐味のひとつです。
==================

◆◇当店で働くスタッフについて◇◆
現在在籍するスタッフの男女比は5:5ですが、なかでも女性スタッフが活躍しています!
制服は黒のエプロンでスタイリッシュ◎店内は上品でお洒落◎終電までに必ず帰れるなど…
女性にとって、うれしい魅力がたくさん詰まったお店です。

さらに…まかないがとっても豪華!
なんと、こだわりのローストビーフがまかないに登場します◎
そんな豪華なまかないは、スタッフからも大好評です!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
「お洒落なお店で、アルバイトがしてみたい」
「シフトの融通が利くお店がいいなぁ」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしています!

\Instagramもご覧ください♪/
https://www.instagram.com/roastbeef_watanabe_/
<応募先>ローストビーフの店 ワタナベ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。