オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 橋本屋 TRIAL富田林店

「橋本屋 TRIAL富田林店」の求人情報

[ ハシモトヤ トライアルトンダバヤシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スーパー内の鮮魚店での調理・販売
最寄駅 近鉄長野線 川西駅より徒歩14分 
勤務地 大阪府富田林市西板持町4-8 [地図]
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スーパー内の鮮魚店での調理・販売> 橋本屋 TRIAL富田林店

=============
\\業績昨年対比120%超えの成長企業//
年間2店舗新店出店が決定◎
スーパー内の鮮魚コーナーにて増員募集を開始します!
コロナ禍でも業績好調の企業で活躍しませんか?
=============


【 新型コロナ感染対策 】
従業員とお客様の安心のため、当社では新型コロナ感染対策を徹底しています!
・従業員の手洗い、マスク着用の徹底
・レジに透明な間仕切りを設置し、飛沫感染を予防
・従業員の体調を管理し、勤務可否を判断
・従業員の三密の回避の徹底
また、お客様にも混雑の回避やマスク着用・アルコール消毒をお願いしています。
こんなご時世だからこそ、従業員が安心して業務に集中できる環境を整えていきます!

◆◇『TRIAL 富田林店』について◆◇
当店は地元のお客様に愛されるスーパーです。
コロナにも負けず業績は好調♪

今回は鮮魚コーナーで加工・調理を行っていただくスタッフを募集!
未経験からでも、しっかりと技術を学べる環境です。

★~幅広い年齢層のスタッフが活躍しています~★
30〜40代のメンバーを中心に、60代のベテランスタッフも在籍。
幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
年代はさまざまですが、チームワークは抜群です!

\\当店の強みその3!//
強みその①:休みが充実!プライベートを大切にできます◎
お店は24時間営業ですが、1日のシフトは8時間。残業はほとんどありません。
通常のお休みに加えて、夏季休暇もしっかり取れます!
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境です!

強みその②:調理に専念できるので、接客が苦手な方も安心◎
仕事は調理に専念していただくので、「丁寧な作業は得意だけど、人と接する仕事は苦手…」という方もバッチリ活躍できます!
一緒に働くスタッフも面倒見の良い方が多く、チームワークの良い職場です。
人見知りをしてしまうという方も、安心して挑戦できますよ♪

強みその③:将来を見据え、安心して働ける環境◎
創業15年で魚屋直営6店舗、FC6店舗、飲食店9店舗を運営。
2021年にも2店舗新店のオープンが決定しています。
正社員50人以上が在籍し、勢いと安心感は抜群。コロナ禍でも業績は好調です!
転勤はないため、既婚者や子どもがいる方も安心して長く働けますよ!
実際に10年以上勤務しているスタッフがたくさんいます!

=============================
★☆★ 昇給モデルケースをご紹介! ★☆★
先輩社員がどんな流れで入社して今に至るのか、リアルな姿をご紹介します。
あなたの入社後の昇給・昇格のイメージの参考にしてください。

木下(店長・入社5年・29歳)年収486万円
飲食で魚を学び、もっと詳しく学びたいと入社。
仕事に慣れるまで最初は時間がかかりましたが、今は一店舗を任されています。

岩本(創業からの事業部長・48才)年収780万円
安心できる環境で長年頑張ってきました。
これからも仲間を増やして、どんどん店舗を拡大していきます。

★☆ 人事担当者より一言 ☆★
はじめまして、株式会社橋本屋 専務取締役の稲鶴(いなづる)と申します。
数ある求人募集の中から、弊社の求人に目をとめていただきありがとうございます!
きっと企業やお店によって、様々な勤務体系や職場についての魅力があったのではないでしょうか。
けれど「ご縁あって入社したけれど働いてみたら何かが違う…」そんな失敗はしたくないですよね?

そんなズレがお互いに起こらないよう、弊社ではしっかりと面接の段階で向き合っていきます!
勤務時間や給与はもちろん、あなたが気になっている部分を全て包み隠さずお話しします。
遠慮せずに、不安に思っていることはどんどんお聞かせください。
できる限り、ご入社前と後でミスマッチがないようにお伝えできればと思っています!

そのためにも、まずはぜひ一度お話してみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしております◎


【運営会社:株式会社 橋本屋】
鮮魚卸・小売業・飲食業を営む会社。
鮮魚を確かな流通経路で仕入れるノウハウを活かし、鮮魚が美味しい飲食店を運営しています。
好調な業績を維持し続け、さらなる新店のオープンも視野に入れています。

事業拡大に向けて新戦力を募集中!
年齢や経験、スキルは問わず、未経験からでもスタートできるのが当社の強みです。
ぜひ「やってみたい」という気持ちを大切に、飛び込んできてください◎
<応募先>橋本屋 TRIAL富田林店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。