オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くしや 鳥時々
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「くしや 鳥時々」の求人情報

[ クシヤトリトキドキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・炭火、創作料理のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府高槻市高槻町12-2 谷口ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社sonoble

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者
勤務時間 13:00~23:30 ( 日、祝 10:00~)
※シフト制・実働8時間・残業有
ランチのお仕事
休日・休暇 月6〜8日
年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 雇用・労災保険、独立支援制度、社員旅行、従業員割引有
子供手当てあり(毎月支給♪)
※業績連動での賞与あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
新規出店に向けてスタッフ募集!!
『くしや 鳥時々』
「くしや」と言っても創作料理です☆
==============

【 仕事内容 】
仕込み、盛り付け、調理など、キッチン内の業務全般をお願いします。
スキルや経験に合わせて、どんどんお仕事をお任せしていきます。
ゆくゆくは、メニュー開発や仕入れ、スタッフの育成にも携わっていただきたいと考えています。
経験・やる気に応じて、色んな事を任せていきたいと思いますので、どんどんチャレンジしていきましょう!

社保完備・子供手当て毎月支給♪
あなたを支える家族にも安心してほしいから...あなたも家族も、みんなが嬉しい待遇で安心して働けます!

働きやすい環境!
アクセス・通勤も便利!充実した毎日が過ごせること間違いなし♪

チームワーク抜群!
「チームとして働きたい」「仲間と共に飲食店を盛り上げたい」という方、歓迎します。
年齢関係なくスタッフ同士の仲が良い職場なので、楽しく働けます!
また、みんなで他店舗視察にも年に数回は行きます!!

■□ 将来の幹部候補を募集中! ■
今後も店舗展開を進めていきますので、あなたの力を十分に発揮できるステージが当社にはあります。
経験者は今までの経験が必ず活きてきますし、未経験の方でもキャリアアップのチャンスはいくらでもあります!
継続的に努力を重ねて成長し、いつかはお店の中心核として活躍して欲しいと考えています。

【 こんな方歓迎! 】
◆楽しみながらイキイキと!仕事に取り組める方
◇お客様の笑顔のために一生懸命になれる方
◆上を目指して成長したいと考えている方
◇調理経験をいかして働きたい方、スキルアップしたい方
◆将来は自分のお店を持ちたいという方

【 全ての社員が夢を実現できる会社を目指します! 】
縁あって一員となってくれた方には、腰を据えて長く活躍してほしいというのが願いです。
今後は働きやすい環境づくりにも、よりいっそう注力し新しいポジションや新たな制度もどんどん導入していく予定です!
<応募先>くしや 鳥時々 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <串焼き・炭火、創作料理のお店> くしや 鳥時々

::::::::::::::::::::::::::::::
独立希望する方や、メニュー開発に携わりたい方には最高の職場
本質がありながら創作を楽しむお店です
::::::::::::::::::::::::::::::


~*お店に来るだけでワクワクする!*~
違う業態のお店の奥にまた扉が....暗証番号を入れてその先に!
隠れ家的なお店でありながら、気軽にご家族や大切な人が笑顔になれるお店を目指しています。鳥や串料理が時々出てくるお店です(笑)。
炭火を生かしたお料理や創作理料理を提供するお店です。

「お客様が楽しくなる空間の提供」

美味しいや素晴らしいサービスを意識して運営していますが
その上にあるのが、楽しいだと思っています!!


\串炭料理や創作料理に楽しめる!/
ブランド鶏をメインに鴨、馬肉、魚、野菜、産地にこだわった素材を使った炭火串焼き料理を提供。

ランチは鶏料理を中心に、炭火を使った親子丼、他人丼などを提供。
ディナーメニューは鶏を中心とした厳選されたコースからのスタート。あとは単品で楽しんでいただきます。
坪庭を見ながらシックなカウンター席、また個室席など、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しんでいただきます。

【 ここがポイント! 】
■□当社で働くスタッフ□■

既存店スタッフは、飲食経験豊富な方~未経験スタートの
アルバイトまで幅広く活躍中!
明るくて気さくなスタッフが集まっています。

~ 正社員 ~
飲食店勤務の長い方、経験を活かして活躍したい、やる気溢れる方など。
とにかくモチベーションの高い方がたくさん!
あなたにとっても必ず刺激になりますし、ここで学んだ経験を活かして将来の目標にも一歩前進していただけたらと考えています。基本的に全てお店の社員で考えて運営できるので、独立を考えているなら、最高の環境です!!
また、系列店舗の社員と一緒に、他店舗の視察に関西エリアはもちろんのこと、東京などお店を見て回ります!働いていると、時間が取れなかったり、費用的にも大変だったりあると思いますが、外の世界を見ないとアイデアも浮かばないと思ってます!
1日に5軒は回ります!ちょっと太る覚悟はお願いします!笑
また、月間の休日数は8回まで選べます。(自分の時間を大切にしたい人も歓迎です)

~ アルバイト ~
アルバイトは学生や主婦を中心としたメンバーが活躍中!
スタッフのサポートはもちろん、自分たちで考えて考案もしていけます。
何よりも元気で明るく、アクティブな方を大歓迎☆ぜひ一度面接にてお話したいと考えています!

【 採用担当からのメッセージ 】
飲食は大変な反面、本当に楽しく素晴らしい職業だと思っています。
同じ目標に向かって全員で成し遂げる感覚は、他の職業よりリアルで結果も出やすい!
仕事へのプライドを持ちながら、"楽しく"仕事に取り組んで貰いたいです。
それが、結果として必ず現れてきます!

仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です♪
気になった方、お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>くしや 鳥時々 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。