オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くしや 鳥時々

「くしや 鳥時々」の求人情報

[ クシヤトリトキドキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・炭火、創作料理のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府高槻市高槻町12-2 谷口ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社sonoble

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・炭火、創作料理のお店> くしや 鳥時々

::::::::::::::::::::::::::::::
独立希望する方や、メニュー開発に携わりたい方には最高の職場
本質がありながら創作を楽しむお店です
::::::::::::::::::::::::::::::


~*お店に来るだけでワクワクする!*~
違う業態のお店の奥にまた扉が....暗証番号を入れてその先に!
隠れ家的なお店でありながら、気軽にご家族や大切な人が笑顔になれるお店を目指しています。鳥や串料理が時々出てくるお店です(笑)。
炭火を生かしたお料理や創作理料理を提供するお店です。

「お客様が楽しくなる空間の提供」

美味しいや素晴らしいサービスを意識して運営していますが
その上にあるのが、楽しいだと思っています!!


\串炭料理や創作料理に楽しめる!/
ブランド鶏をメインに鴨、馬肉、魚、野菜、産地にこだわった素材を使った炭火串焼き料理を提供。

ランチは鶏料理を中心に、炭火を使った親子丼、他人丼などを提供。
ディナーメニューは鶏を中心とした厳選されたコースからのスタート。あとは単品で楽しんでいただきます。
坪庭を見ながらシックなカウンター席、また個室席など、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しんでいただきます。

【 ここがポイント! 】
■□当社で働くスタッフ□■

既存店スタッフは、飲食経験豊富な方~未経験スタートの
アルバイトまで幅広く活躍中!
明るくて気さくなスタッフが集まっています。

~ 正社員 ~
飲食店勤務の長い方、経験を活かして活躍したい、やる気溢れる方など。
とにかくモチベーションの高い方がたくさん!
あなたにとっても必ず刺激になりますし、ここで学んだ経験を活かして将来の目標にも一歩前進していただけたらと考えています。基本的に全てお店の社員で考えて運営できるので、独立を考えているなら、最高の環境です!!
また、系列店舗の社員と一緒に、他店舗の視察に関西エリアはもちろんのこと、東京などお店を見て回ります!働いていると、時間が取れなかったり、費用的にも大変だったりあると思いますが、外の世界を見ないとアイデアも浮かばないと思ってます!
1日に5軒は回ります!ちょっと太る覚悟はお願いします!笑
また、月間の休日数は8回まで選べます。(自分の時間を大切にしたい人も歓迎です)

~ アルバイト ~
アルバイトは学生や主婦を中心としたメンバーが活躍中!
スタッフのサポートはもちろん、自分たちで考えて考案もしていけます。
何よりも元気で明るく、アクティブな方を大歓迎☆ぜひ一度面接にてお話したいと考えています!

【 採用担当からのメッセージ 】
飲食は大変な反面、本当に楽しく素晴らしい職業だと思っています。
同じ目標に向かって全員で成し遂げる感覚は、他の職業よりリアルで結果も出やすい!
仕事へのプライドを持ちながら、"楽しく"仕事に取り組んで貰いたいです。
それが、結果として必ず現れてきます!

仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です♪
気になった方、お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>くしや 鳥時々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。