オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三河 麺don家 上牧店

「三河 麺don家 上牧店」の求人情報

[ ミカワメンドンヤ カンマキテン ]
▼お店データ
業態 定食・食堂、ラーメン、うどん
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR和歌山線 香芝駅より徒歩19分 JR和歌山線 志都美駅より徒歩19分
勤務地 奈良県北葛城郡上牧町中筋出作118-1 [地図]
定休日 不定休 ※施設営業日に準ずる。
運営 株式会社ベルグラッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食・食堂、ラーメン、うどん> 三河 麺don家 上牧店

==■■=========
スタッフの声から生まれた待遇も多数あり!
長く腰を据えて働ける環境を探していた方に◎
これで最後の転職にしませんか?
=========■■==


店長候補を目指し活躍いただける方を大募集!
早期キャリアアップを目指せる環境です♪
経験よりも人柄重視の採用です。
社会人未経験、正社員未経験の方も、ぜひチャレンジしてください☆
柔軟に新しいチャレンジができる方を歓迎いたします!

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
『三河 麺don家』はこんなお店!
ラーメン、うどん、ちゃんぽんといった定番の麺類はもちろん、カレーや親子丼、定食メニューなどがリーズナブルに食べられる「地元民の憩いの場」♪
常連さんも多く、常にお店は大盛況◎
「サクッと食べられる飲食店」の需要にマッチし、コロナ禍でも売上は好調!
巷で人気の「台湾らーめん」など、世の中の流行をキャッチしたメニュー開発も積極的に行っています。

==個性あるメニュー提案も可能です!==
ラーメンのほかにも定食や丼など、さまざまなメニューをラインナップ。
裁量権も大きく、各店舗ごとのご当地メニューなど、個性あるアレンジメニューも展開しています。
アイデアを活かし、高いモチベーションで従事できるやりがいある環境です!

==チームワークも抜群です♪==
私たちの日々の目標は「お客様の早く食べたい!に応えること」。
注文から提供までのスピードを意識し、作業効率をブラッシュアップするため、皆でアイデアを出し合っています!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

◆◆ 実力次第でスピード昇給も可能です!◆◆
全国各地に店舗展開する飲食店の運営にとどまらず、コンビニなど新事業への参入も行い、コロナ禍でも業績は好調◎
今後もさらなる事業拡大を計画しており、活躍のフィールドは無限大!

今後の出店次第では、店長やエリアマネージャーを目指すチャンスも多数◎
一店舗に留まらず、将来的にはさまざまなポジションでご活躍いただくことも可能です。
「上が詰まっていて昇進・昇格ができない」と悩んでいた方も、正当な評価でキャリアアップを目指せます!

《 実際に昇給したスタッフの例 》
イタリアン経験者:入社6ヶ月目で昇給
大手チェーン店経験者:2ヶ月目で2つポジション昇格

入社後はこれまでのスキルと実力をきちんと評価しています。
昇給のタイミングは年2回。人事評価は会社の評価に加え、自己評価も加味して進めます。
また人事評価と同時に個人面談を実施。現場の声をきちんとヒアリングしながら、お互いが気持ちよく働ける環境を第一に考えています!

\福利厚生も充実!働きやすさ重視の方注目!/
その① 昇給次第でどんどん高水準の給与を目指せる

月給+各種手当+賞与、さらに役職手当を支給◎
入社9年で年収550万円(37歳/エリアマネージャー)と、飲食業界では高水準の給与も可能です!
1日の売上目標を達成した際には大入手当(報奨金)も支給◎
頑張り次第でどんどん昇給も可能です。実力に応じてしっかりと給与で還元していきます!

その② 既婚者も安心♪各種手当も充実!
収入面の不安なく長く勤めていただけるよう、諸手当も充実しています。
時間外手当はもちろん100%支給!祝日など繁忙期には別途手当を支給しています◎
出張手当、住宅手当(借上社宅)など、手厚い福利厚生を整えております!

その③ 連休もしっかり取得できます
リフレッシュ休暇制度で3連休以上が取得可能◎
更にリフレッシュ休暇手当として、休暇1日取得するごとに1万円を支給してます!
また、早朝・深夜勤務もなく、21時には退社できるようにしています。
無理な長時間労働もありませんので、プライベートとのメリハリをつけながら働くことができます♪

その④ ライフスタイルの変化があっても働き続けられる
産前産後休暇、育児休暇など、ライフスタイルの変化に嬉しい制度も◎
制度を導入するだけのお飾りではなく、実際に制度を利用し活躍し続けるスタッフもたくさんいます!
また、出産時の慶弔見舞金のほか、お子様の入学時にもお祝い金を支給(小学校3万円、中学校5万円、高校7万円)。
家族のこと・将来のことを考えると、安定して働ける環境は大きな魅力です♪

【 店舗情報 】
三河麺don家上牧店
〒639-0217 奈良県北葛城郡上牧町字中筋出作118番地1
Tzcafe菱江店/三河麺don家菱江店/コンビニエンスストア
〒578-0984 大阪府東大阪市菱江4丁目7番29号

その他、全国各地に複数の飲食店ブランド、コンビニなどを展開。
上記エリア内で異動可能な方は優遇いたします。

新店舗も順次拡大中。急成長企業で活躍しませんか?
ご希望のエリアなど、面接時にお気軽にご相談ください!
<応募先>三河 麺don家 上牧店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。