オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ処 うな富 三田店

「うなぎ処 うな富 三田店」の求人情報

[ ウナギドコロ ウナトミ サンダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神鉄公園都市線 南ウッディタウン駅より徒歩7分 神鉄公園都市線 ウッディタウン中央駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県三田市あかしあ台4丁目14-3 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うなぎ処 うな富 三田店

■□======================
+。*\\未来に夢を見られる人を大募集//*。+゚
現在活躍している社員メンバーは、全員うなぎ未経験からのスタートでした。
19歳で入社後、3ヶ月で責任者を任せられるまでに成長したスタッフもいます◎

「うなぎ」と聞くと、板場に立つまでの厳しい修行をイメージするかもしれません。
そのイメージとは正反対です!
失敗してもいいのでやってみること、やりながら覚えることを大切にしています。
まずはうなぎに触ってもらい、捌く・串打ち・焼きといった一連の工程を行いながら、基礎を身につけていただきます。
その後のスキルアップにつながる練習は営業時間外に自由に行なえるので、あなたのやる気次第!

着実に成長できる環境があり、それを全力でサポートする先輩と社長がいます!
意欲だけを胸に、安心して飛び込んできてください♪
======================□■

少し長くなりますが、僕個人の話から、会社創業当初、現在、未来へのお話です。
「この会社オモシロそうだな」と少しでも思ったあなたとは、最高の出会いになるかもしれません。

まずは未来のお話。

≪未来≫
飲食店は、「食べること」を豊かにする素敵な仕事です。
当社はお客様のお食事をより楽しく、快適に、豊かなものにするため、精一杯のサービスを提供していきます。

うなぎは家庭ではなかなか手に入りにくく、調理も難しい高級食材。
だからこそ、お客様ご自身やご家族・大切な方とのお食事は「ご褒美」として、当社のお店で楽しんでいただきたいのです。
そして、お客様に豊かなサービスを提供するためには、従業員が楽しく、快適に仕事に励める環境を整えることが大切だと考えています。

お客様、スタッフ、業者様など、関わる全ての”家族”にとって「ご褒美屋」となる組織を目指し、豊かな人生を過ごせるような居場所を提供していきたいと思っています。

そんな僕らの創業時代のおはなしです……

≪創業当時≫
高知県四万十市から大阪に出てきて10年ちょっと。
18時には真っ暗になる高知県の田舎町とは違い、夜中でもキラキラと明るい街「大阪梅田」の居酒屋で都会の飲食を学び、

「よし!念願の独立をするんや!」
と、会社を辞めて右も左もわからない中出店準備をはじめ、思いもよらなかった方向へ進みはじめちゃったのは2年前。2018年2月のこと。

最初のお店は、“駅前のすし丼屋さん”(席数14席)。お金が無かったので、とにかく安く安く小さく小さく出店しました。
お客様がいる間は閉店せずに2:00まで営業したり、台風だとビール半額にしたり、できるだけたくさんのお客様にご来店いただいて、利益を出さないといけませんでした。

とにかく毎日必死な創業1年目でした。
キツかったけど、ようやく夢に向かってスタートをした喜びで、疲れよりも『自分たちでやっていくんだ』という気持ちが大きかったのでなんとかやっていけてました。

オープン7ヶ月目に、2店舗目のお話(宝塚)をいただきました。
「いやいや、まだ早いでしょまだ1年もたってへんやん。ウチまだヒョロヒョロやん」
と思ったんですが勢いで出店しちゃいました。

≪現在≫
2018年2月に創業し、寿司・丼専門店・うなぎ専門店を運営中。
2021年には6店舗目のオープンを果たし7店舗目・8店舗目のオープンやハワイへの海外出店も計画するなど、コロナ禍においても成長が止まっていないです。
大好きな飲食業界で、今の飲食業界全体が抱える課題に全メンバーで取り掛かり、自分たちで新しいスタイルの働き方を作っていく会社作りをしたいと思っています!

~★~現在19歳の女性正社員が活躍しています~★~
半年前に入社し、今では一人前のスタッフとして活躍中◎
ゆくゆくは店長として働くことを目標に、日々業務に取り組んでくれています!
近いうちに店長になったら、うなぎ業界で異例の出世!
スタッフ全員で切磋琢磨できる環境が、成長のポイントだと思います☆

■今後の流れ・目標について
2022年は次の飛躍に向けて全体のレベルを底上げする時間にしたいと思っています。
そして体制を万全にした後、2023年には多くの新規出店を予定!企業拡大を目指して組織体制を強化していきたいと考えています。
会社の方針としてスタッフ育成に力を入れており、店舗の運営・管理といった「経営」など、あなたの意欲次第で色々なチャレンジができ成長できる環境です!

今後もスタッフが育ち次第新規出店していくので、新たなポストをどんどん作っていき、社員のキャリアアップを実現させていきます!
飲食のプロフェッショナルとして、着実に成長したいという方は大歓迎◎
確かな技術や知識を身につけて、これからの飲食業界を担う人材に成長してください★

《僕からあなたへのメッセージ》
ついつい長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
厳しいことを言うと思いますが、『とりあえず応募。』は辞めてください。
これは私の人生をかけた仕事です。本気でやっています。
最近、応募があったあと、連絡もなしに面接に来ない方もいらっしゃいます。
正直そのような方のために時間を取ることはとても無駄だと思います。

面接の段階から連絡を怠らないなど、最低限マナーを十分心得ている方とお会いしたいと思っております。
「あれ?ここは他の会社とは違うかも?」
と、少しでも思ってくださったのなら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております!


■□■弊社について補足■□■
▼もっと知りたい方は、下記URLもぜひチェック!▼
https://job.inshokuten.com/pickup/detail/2464
<応募先>うなぎ処 うな富 三田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。