オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hortensia Bistro

「Hortensia Bistro」の求人情報

[ オルタンシア ビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩3分 JR東海道本線 東淀川駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-12 シオザキビル 1階 [地図]
定休日 月曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> Hortensia Bistro

:::::::::
将来的にはお店を任せられるスタッフ大募集!
渡仏経験ありのオーナーが経営する本格フランス料理店
星付きレストランで5年半修業した実力のあるシェフ在籍★
経験を活かしてスキルアップしませんか?
:::::::::


\ゆくゆくはお店を任せられるスタッフを大募集/
今回の募集では、調理経験のある方を大募集♪
年齢・性別は不問!将来的には、お店をお任せする予定です◎
星付きレストランで修行経験のあるシェフが、一人前の料理人を育てるため丁寧に指導をしていきます!
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。
ミシュランガイド2022でビブグルマン受賞歴のある、今勢いのある当店で、さらなる調理スキルを磨きませんか?

「上質をカジュアルに」がコンセプト!
当店は「普段は手の届かないフレンチを身近に感じてもらいたい」という想いがあります。
小さなビストロですが、星付きレストランと同等の料理がリーズナブルに楽しめます♪

本格的なフランス料理をビストロスタイルで提供します。
なめらかポテトサラダなど、他のお店にはないオリジナルメニューがあります◎
「牛肉とフォアグラのロッシーニ」「ウサギ料理」は特に好評のメニュー!
オープンして2年ほどですが、リピーターのお客様も多く人気のお店です。

店内はフランスにまつわる本や絵が飾られており、シンプルでナチュラルな雰囲気が特徴。
30代以降の女性・ご夫婦・カップルでのご利用が多く、連日にぎわっています。
テラス席もあるため、天気のいい日は外でのお食事も楽しんでいただけます。

【ここがポイント】
・ミシュランガイド2022でビブグルマン受賞!
オープンからまだ間もないですが、多くのお客様に愛されこの度ビブグルマンを頂く事が出来ました。
今後もより多くのお客様に愛されるお店作りを心掛けていきたいと思いますので、
この想いに共感できる方をお待ちしております。

・フランス料理を本格的に学べます
当店のシェフは、フランスの星付きレストラン(パリ・カランテック・ボルドー・アルザス)で5年半修業し、日本の有名店でも料理長を務めた実績あり◎
こぢんまりとしたお店ですが、星付きレストランと同等の料理スキルを学ぶことができます。
しっかりとした料理人を育てたいので、イチから丁寧に指導します!
有名シェフとのコネクションもあるので、フランス料理を極めたい方は必見★

・キャリアップできる環境です
将来的には多店舗経営も視野に入れています。
店長を任せたいと思っているので、「お店の中心となり働きたい」と考えている方はぜひいらしてください。

・社員登用あります
アルバイトから社員登用実績あり◎(時給1000円スタートで、8か月後には月給19万円)
いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方には、アルバイトから始める働き方もあります!

【こんなスタッフが働いています】
現在、スタッフはシェフを含め4名。
20代の若手スタッフや、主婦の方など年齢層は幅広いです。
ランチ後はまかないを食べながら談笑するほどアットホームな雰囲気ですよ!

【お店のオーナについて】
川端和波
地元のレストランや洋食店でアルバイトを経験し、料理の楽しさに気づき料理人としての道を志す。
その後、ホテルオークラ神戸を経て上京。
2004~2010年は渡仏を経験。(現地のレストランでスー・シェフとして活躍)
2010年帰国後は、国内有名フレンチ店・大手有名企業の料理長や執行役員として店舗の立ち上げや商品開発に携わる。

【採用担当者から求職者のみなさまにメッセージ】
真剣にフランス料理を学びたい方を大募集!
これまでの経験やスキルを活かしながら、さらなるスキルアップが図れる環境です◎
ゆくゆくはお店をお任せ予定のため、「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にもピッタリです!
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>Hortensia Bistro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。