オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

「御所別墅」の求人情報

[ ゴショベッショ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉旅館
客単価 20000円以上
最寄駅 神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県神戸市北区有馬町958 [地図]
運営 株式会社御湯所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉旅館> 御所別墅

□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□
上質で有馬ならではのユニークな体験を求め多くのお客様が訪れる『御所別墅』
料理人のクリエイティビティを発揮できる環境です◎
給与重視の働き方もご相談ください!

□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□

『御所別墅』
外国人専用ホテルにルーツを持つ『御所別墅』。有馬温泉最古の宿として有名な『御所坊』の別墅としてスタートしました。

自然豊かな有馬郷奥地にある1400坪の敷地に全10室のサーマルスイートをご用意。
静かでゆったりとした時間の中で、料理・部屋・温泉で贅沢なひと時を過ごしていただいています。

このたび繁忙につき、新たに働いてくださるスタッフを募集いたします。
歴史ある『御所別墅』で、最高峰のスキルを身につけませんか?

□■ 日本三名泉として名高い有馬温泉 ■□
日本書紀にも記されている、日本最古の温泉地としても有名な”有馬温泉”。
鉄分や塩分、ミネラルを豊富に含み、薬効ある名湯として尊ばれてきました。
明治初期、神戸に居留地ができたことから、多くの外国人が訪れた歴史があります。
国の重要伝統的建造物も数多く残された、異国情緒あふれる観光名所です。

”日本最古にして至上の名湯”でお客様をおもてなししています。

□■ 「和食×洋食」独自の山家料理でもてなす ■□
創業当時の『御所別墅』は、訪れた外国人を当時の最高の食材でもてなしたそうです。
京風会席の枠にとらわれることなく、この地に根付いた和食職人が神戸居留地のフレンチ文化を活かした山家料理を追求しております。
自分自身がつくる料理で、世界各国から訪れる富裕層のお客様に勝負をしてみませんか。

"真金は鍍せず(しんきんはとせず)"
「金にメッキは不要」という意味です。
「飾り立てた見た目の豪華さにとらわれない、本当に質の良い料理をお出ししたい」との想いで日々、料理と向き合っております。
自家栽培の野菜や米をはじめ、良質な神戸ビーフや但馬牛、明石浦漁港より毎朝料理人自ら競り落とす旬の活魚など…。
『御所別墅』では、こだわりを持って地元の食材を仕入れております。

素材の旨味を最大限に引き出し、五感すべてを使って会席料理を愉しんでいただく…。
一流の料理人を目指す方にとって、学び多き環境です。
ぜひ私たちと一緒に、料理の神髄に触れてみませんか?

最新の技術を取り入れ、伝統を守り続ける
業務効率を図るため、時代に合わせた最先端の設備も活用。
ショックフリーズやガストロパックで質を落とさず、効率の良い調理を実現しております。
料理人としての伝統を守りながらも…。
時代に応じた技術でさらなる美味しさを追求していきます。

料理人としてのさらなる成長を目指す方、新たな可能性に挑戦したい方を歓迎します。
ご応募をお待ちしております。
<応募先>御所別墅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。