オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 玄(株式会社NEXUS MEAT)

「焼肉 玄(株式会社NEXUS MEAT)」の求人情報

[ ヤキニク ゲン カブシキガイシャネクサス ミート ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩8分 JR阪和線 長居駅より徒歩20分
勤務地 大阪府大阪市住吉区苅田6-18-12 [地図]
運営 株式会社NEXUS MEAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉 玄(株式会社NEXUS MEAT)

★☆【 株式会社NEXUS MEAT 】★☆
~~店舗展開を計画中!成長企業で働きませんか~~
焼肉店は1店舗のみの運営ですが、当社は肉卸会社として業界で高い注目を浴びる成長企業です。
今後もさらなる店舗展開を目指して運営をしています。
新たな出店にあたり、将来の店長・料理長候補やエリアマネージャーといった、責任あるポジションも多く用意する予定。
あなたが活躍できるステージはたくさんあります!

~~卸・小売業の知識も教えます~~
肉の卸もおこなっているからこそ、現場だけでは学べない肉の知識が身につきます。
さらに、飲食だけでなく、卸・小売にも挑戦できるので、経営について勉強できます◎
卸直営店の特性をいかした繁盛店の経営ノウハウも習得が可能!
興味のある方は、ぜひ一度お話しましょう。

~ コロナの時期でも…新規展開を進行中! ~
新規展開は、肉卸として業界でも注目を集める当社ならではの取り組み。
もちろん、徹底した衛生管理、コロナ対策、スタッフへの安全対策も万全です。
「コロナ禍でも飲食界でキャリアアップしたい」。
そんなニーズに応えられる体制が整っています。

~今後も出店計画中~
出店のための物件や資金準備はできていますが、実現するには社員メンバーが不足中…。
そこで今回、新たな出店にむけて“計4名”の採用を予定!
一度の出店だけでなく、積極的に今後の動きも進めていきます。
将来的には幹部を目指すことも可能◎

また、勤務スタイルは選択制を導入。
成果を出した分だけ、必ず給与としてお返しするからやる気もアップします!

~ 肉の卸業・小売りの知識も身に付く!~
当社は地域の方に愛される人気の焼肉店を運営!
また、肉卸会社としても業界で注目を浴びる成長企業のため、社員給与も高水準。

飲食営業とともに肉の卸業や小売もおこなっていることで、卸や小売業態についても学べる環境です。
将来的には、精肉や卸へのキャリアチェンジも可能◎


★☆『焼肉 玄』 お店の紹介★☆
===========
〒594-1105
大阪府和泉市のぞみ野2丁目-1378-5
===========


和泉中央駅の少し先にある“焼肉 玄”。
店内は、温かみのある照明とジャズが流れるオシャレな雰囲気。
開放感のあるソファー席、ゆったりと楽しめるお座敷席、少人数向けの半個室席。
シーンに合わせてさまざまな席をご用意しています。

■ 卸直営を活かし、高級和牛をリーズナブルな価格で提供!
上質な佐賀牛や熊本を代表するブランド牛「和王」を使った焼き肉、焼きしゃぶを提供しています。
どれも最高品質のお肉ばかりですが、当店の自慢は価格設定。
肉の卸からやっているため、直接肉を厳選して仕入れています。
これにより、肉の品質はそのままにブランド牛をどこよりもリーズナブルに提供できます。
「極ザブトン」や「幻のカイノミ」など、希少な部位も豊富に揃えています!

■ 珍しいお酒も揃えています
お肉だけではなく、アルコール類にも力を入れています。
「魔王」や「佐藤」といった、他店ではなかなか見られない高級な焼酎も常備◎
手軽に飲めるドリンクメニューやドリンクバーも豊富に取り揃えています。

■ 若手が活躍中のお店!

アルバイトは、高校生や大学生の若手スタッフが中心。
活気があり、風通しもよく、フレッシュな環境で働きやすいと思います。
また、経験の浅い方はしっかりとフォローしていくので、安心して仕事を覚えてもらえます。


★☆【地域の食を支える!当社の精肉部門】★☆
当社は、大阪の生野区と住吉区に精肉加工工場を所有。
大阪府内を中心に営業する精肉店、スーパー、焼肉屋にお肉を卸しています。
地域の方々の「食」を支える、重要な役割を担っています。

コロナ禍においても安定した経営を継続中で、店舗展開も計画中!
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
今勢いに乗る当社で、たくさんのチャンスを掴んでください◎
<応募先>焼肉 玄(株式会社NEXUS MEAT)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。