オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「UNO HOTEL」の求人情報

[ ウノホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン(洋食)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR宇野線 宇野駅より徒歩1分 
勤務地 岡山県玉野市築港1-1-12 [地図]
運営 宇野港土地株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン(洋食)> UNO HOTEL

~~*~~*~~*~~*~~*~~
☆★2021年7月NEW OPEN★☆
瀬戸内に面したホテル内レストラン!
創業100周年の安定老舗企業で待遇も充実◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆宇野駅・宇野港から徒歩数分の、瀬戸内の新たな観光拠点【UNO HOTEL】◆◇
ナチュラルモダンで落ち着きのあるデザイン。
さりげなく和の趣が散りばめられ、家具や小物など随所に瀬戸内・岡山らしいモチーフを取り入れています。

瀬戸内海の島々へとアクセス抜群な宇野港は、まさに瀬戸内の玄関口。
現代アートで有名な直島や風光明媚な観光スポット小豆島など、各島ごとの魅力に溢れた瀬戸内の島々。
温泉やクルージング、グルメ、フィッシングなど、多彩なアクティビティが揃っています!

当ホテルを拠点に、そんな瀬戸内の島々とお客様の出会いを楽しんでいただきましょう!

==============
今回は、そのホテル内レストラン【瀬戸内レストラン BLUNO】のスタッフを募集!
==============

~目指すのは、瀬戸内の魚介×健康食×カジュアルミールの融合~
瀬戸内の新鮮な魚介類などの食材を活かした、カジュアルな洋食レストランを構想。
訪れるお客様に、瀬戸内のダイニングを体験していただくことを目的とします。

室内ホールをはじめ、潮風を感じられるテラス席や30名様まで収容可能な個室などもご用意。
お客様は、国内外を問わず幅広い年代のお客様をターゲットとしており、日々様々な人との出会いも楽しんでいただけます。

「今日はどんなところに行こうか」
「美味しい食事と一緒に、旅をゆっくり振り返りたい!」
そんな風に1日を通してお客様に気軽に楽しんでいただける。
親しみのある空間を一緒に創り上げていきましょう!

【 宇野港土地株式会社 】
当社は、1919(大正8)年、塩田事業の土地管理会社として創業。
以来、玉野市を拠点に自社不動産を活用した不動産賃貸事業・サービス事業を展開。
ありがたいことに令和元年12月をもって、創業100周年を迎えることが出来ました。

今後は観光事業に積極的に取り組み、当社の基幹事業に育てていくつもりです。
それと同時に、瀬戸内の地域発展・活性化に努めたいと考えております。

<これまでの観光レジャー事業例>
*日帰り温泉施設(瀬戸内温泉たまの湯)
*ヨットチャーター(瀬戸内ヨットチャーター)
*キャンプ場(貸切無人島KUJIRA-JIMAおよびたまの湯キャンプ場)
*ショッピングセンター運営(ショッピングモール メルカ)

【UNO HOTEL】は、当社の新たなチャレンジの1歩目となるホテル旗艦店。
そのオープニングを、共に支えてくださる仲間を募集しています!
皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>UNO HOTEL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。