オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:34]

「白牡丹 新店」の求人情報

[ ハクボタン シンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華料理専門店
最寄駅 地下鉄堺筋線 恵美須町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須西1-3-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理専門店> 白牡丹 新店

■□==============
4月NEWオープンの中華料理専門店で
オープニングスタッフ大募集!!
多くの人に広く長く愛されるお店を目指して
チームワークを大切に頑張っていきましょう◎

==============□■

北堀江にあるオシャレな本格中華料理店『白牡丹(ハクボタン)』が、この春、恵美須町に新店を出すことになりました。
本店同様、本格的な中華料理をリーズナブルにお届けするのはもちろん、どなたでも気軽にふらりと訪れやすいようにカジュアルな雰囲気を大切にしたお店にしたいと思っています。
ただいま、地元のみなさまを中心に長く愛されるお店を目指して、一緒にお店作りをしてくださる方を募集中です!

■□ 「町一番」を目指す料理とおもてなし □■
メニューは、唐揚げや五目チャーハン、杏仁豆腐など、誰にでも好まれる定番メニューをボリューム満点でご提供。
シンプルだけど美味しい料理で「町一番」を目指します!
また、おもてなしは明るい笑顔を大切に。
いつ来ても元気がもらえる場所として、たくさんの人に「町一番」愛されるお店を目指したいと思います。

■□ 飲食人として成長できる環境です □■
既存店は、10年以上勤める社員も多い働き心地の良い環境です。
少人数なこともあり、みんなコミュニケーションをよく取り合いながら、アットホームな雰囲気を大切に働いています。
経験豊富なベテラン社員も多いので、頼りがいも抜群。
新店なのでわからないことや、これから決めていくことも多く大変だとは思いますが、先輩社員に何でも気軽に相談できる環境です◎

新店の立ち上げから携わり、ベテラン社員のスキルや知識を吸収しながらさまざまな業務を体験できるので、独立を希望する方にも学びの多い機会になると思います。
今までの経験を活かしたい方はもちろん、異業種から転職して、これから飲食業界で頑張りたいという方も大歓迎!
飲食のプロとして一歩も二歩も成長できる環境ですよ!

■□ 安定の法人経営で腰を据えて働けます □■
現在の状況においても、お客様のご支援のおかげで既存店の業績は非常に好調。
今回、新店をオープンする運びとなりました。
安定の法人経営なので、待遇も昇給・賞与あり、社会保険完備、季節の休暇も取得可能と、充実しています。
だからこそ、社員定着率も高く、みんな笑顔でのびのびと働いています。

あなたも一緒に新しいお店を盛り上げ、ともに長く頑張りませんか?
笑顔で明るくお客様をおもてなししたい!という方、中華料理が好きな方、ご応募をお待ちしています!
<応募先>白牡丹 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。