オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥きたや

「炭火焼鳥きたや」の求人情報

[ スミビヤキトリキタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、居酒屋、串揚げ・串かつ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 塚本駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-8-101 ハイツサンヒーロー [地図]
定休日 火曜
運営 炭火焼鳥きたや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、串揚げ・串かつ> 炭火焼鳥きたや

=============
\ありがたいことにコロナ化も業績安定◎/
新店出店計画あり★独立希望者も大歓迎です!
ここで、本当に愛されるお店作りを学びませんか?
=============


◇◆ 炭火焼鳥きたや ◆◇
JR東海道線・塚本駅。
日本を代表する地鶏・丹波地鶏を直送で仕入れる焼き鳥居酒屋です!

店内は、カウンター席11席のほか、4名様テーブル3卓をご用意。
お酒を片手に、職人の手仕事や会話を楽しむも良し。
家族や友人と楽しくテーブルを囲むも良し。
お子様からご年配まで、幅広い層のお客様に楽しんでいただけるお店です!

◆お造りで食べれるほど鮮度抜群な丹波地鶏!◇
脂肪が少なく、しっかりと旨みが凝縮された丹波地鶏は女性客にも大人気。
炭火でじっくりと焼き上げる焼き鳥はもちろん、鳥刺し食べ比べもご好評いただいております。

【きたや】では、他にも多彩なメニューをご用意!
チキン南蛮タルタル、皮せんべい、焼き鳥丼など、お腹一杯楽しめる品揃えです。
また、大阪の定番・串揚げも楽しんでいただけるので、観光客の方にもピッタリ♪

個人店で自由度の高い環境なので、メニュー開発なども大歓迎です!
ここで、あなたのアイデアを自由に形にしてみませんか?

~~・~~・~~・~~・~~
■今後、新店出店を計画中!■
その立ち上げメンバーとして参加できるチャンスです!
~~・~~・~~・~~・~~


ありがたいことに、コロナ禍でも業績が好調の当店。
そんな【きたや】の新たなステージとして、2号店の出店を計画しています。
今回の応募では、その計画段階から携わっていただける中心メンバーを募集します。

自身の独立の際の予行演習的な経験ができるので、独立希望者にもぴったり♪
独立希望者には、積極的に独立のサポートもおこないます!
将来性の高いお店で、自身の武器となるスキルを磨いていきませんか?

★☆アルバイトから社員を目指せる環境☆★
「いずれ社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験を積みたい」
同じ想いを抱えていた先輩スタッフが多数活躍中◎
当店で働きながらやりがいを感じ、次々と社員になっています!
自分の年齢、家族、経験、将来のこと…まずは一度、お話を聞かせてくださいね。

【 採用担当からのメッセージ 】
飲食業界に深刻な影響を与えている新型コロナウイルスの流行。
そんな中でも、ありがたいことに【きたや】では安定した業績を残せています。

その理由は、お料理が美味しいだけではなく、お店自体を愛していただけているからではないでしょうか?
当店のコンセプトは、「働いていて楽しいと思える笑顔のあるお店」
ただの事務的な接客ではなく、自然とお客様と仲良くなれる接客をとても大切にしています。

個人店なので、がちがちな接客マニュアルなどもありません。
スタッフ一人ひとりが個性を活かして、伸び伸びと働ける環境です。
そんな【きたや】の次なるステージで、ぜひあなたの力を貸していただけませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>炭火焼鳥きたや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。