オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:44]

「X-cafe」の求人情報

[ エックスカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ハンバーガー、パスタ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 王子公園駅より徒歩6分 JR東海道本線 摩耶駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社グローバルサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ハンバーガー、パスタ> X-cafe

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
駅から徒歩5分の好立地!
インスタ映え抜群のお洒落カフェ『X-cafe』
女性スタッフ活躍中♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


ジューシーなパティと相性抜群のバンズを使ったハンバーガーと、素材にこだわったパスタを楽しめるカフェ『X-cafe』。
爽やかなティファニーブルーを基調としたスタイリッシュな店内は「インスタ映え抜群」と大評判♪
女性を中心にお子様連れなど、可愛いもの好きの方に愛されるお店です☆

場所は王子公園駅から徒歩5分。
駅チカの好立地なため、お仕事中のランチやお出かけの帰りなど、お気軽にお立ち寄りいただいています。

***国産食材にこだわった安心のメニュー***
ハンバーガーやパスタなどのメニューは、国産食材にこだわった手作りです。
ふわふわの特注バンズと北海道産の牛肉を100%使用したハンバーガーは、ジューシー&ボリューム満点!
ソースから手作りのこだわりパスタ!かわいいカフェでありながら、安心で美味しい料理を楽しめます!

料理はティファニーの食器に盛り付けてご提供。
ちょっとリッチな気分を味わえるのも人気の理由です♪

***調理スタッフを増員募集!***
当店はコロナ禍においても業績は好調!
大変な状況のなか、お店で働くスタッフが頑張ってくれているから…
「仲間たちと協力して、もっとお店を盛り上げてほしい」。
そんな思いから今回、調理スタッフの増員募集を決定しました!

***若手スタッフ活躍中***
スタッフは、20〜30代の若手が活躍中!
ライフスタイルの変化にも対応し、女性が長く活躍できる職場づくりを目指しています。
一緒に働く仲間と協力し、気配りと心配りを大切にできる方を歓迎します♪

***将来性バツグンの当社***
当店の母体は通信系企業の『株式会社グローバルサポート』。
コロナ禍においても、安定して経営を続けています。
今後は『X-cafe』をはじめとした飲食事業を、さらに成長させたいと考えています。

***採用担当からメッセージ***
当社は今後、飲食事業を拡大させたいと考えています。
それが目指せるのも、コロナ禍においても順調に経営を続けられているからです。
飲食事業の拡大に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。

「安定企業で長く働きたい」
「新しいことに情熱をもってチャレンジしたい」

そんな思いをもった方!ご応募をお待ちしています。

※インスタグラムアカウントにお店の様子をアップしています♪
→@xcafe_kobe_suidousuzi
<応募先>X-cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。