オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都山科しおゑもん

「京都山科しおゑもん」の求人情報

[ キョウトヤマシナシオエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺・らーめん・お持ち帰り弁当
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 小野駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市山科区小野鐘付田町8-1 [地図]
運営 株式会社ラインシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・らーめん・お持ち帰り弁当> 京都山科しおゑもん

■□==================
2021年6月NEWオープン!
「安心安全でおいしい」にこだわった塩つけ麵◎
地域に愛されるお店を目指し、一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中!

==================□■

地下鉄東西線 小野駅から歩いてすぐのところに、6月新しいつけ麺店『京都山科しおゑもん』がオープンしました。
塩つけ麵・塩らーめんにこだわり人気の『塩元帥』のパートナーとして、『塩元帥』のこだわりをそのまま引き継いだお店です。

つけ麺、らーめん、スープ、餃子やサイドメニューまで、ひとつひとつ丁寧にこだわり、ご提供いたします。

■□ 店舗拡大計画中!キャリアアップのチャンスも多数! □■
今回オープンした『京都山科しおゑもん』を1号店として、今後5年間で10店舗の出店を計画しています。
当店は20席の小さなお店なので、ホールとキッチンの垣根なく、つけ麵店に関するすべての業務をすべてのスタッフにお願いしています。

店長を目指して頑張りたいという方には、学びもチャンスも非常に多い環境ですよ◎

■□ 感染防止対策を徹底!食を通じて地域を盛り上げます! □■
飲食業界にとって非常に厳しい今。
こんな時だからこそ、おいしいものをお客様にご提供することで元気を与えたい!と、新店オープンを決意しました。
店舗を作る段階から感染防止対策を取り入れた仕様にし、お客様もスタッフも安心できるお店に仕上げました。
地域のみなさまに笑顔と元気を与えるお店として、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!

■□ 長く働いて欲しいから、スタッフを大切にします! □■
飲食業界と聞くと、ブラックな印象を持たれる方もいるかもしれません。
ですが飲食店にありがちな「若手がエネルギッシュに休む間もなく働くお店」では、せっかくご縁ができたみなさんと長く働き続けることができません。
年齢を重ねてもイキイキと働き続けられるよう、私たちはスタッフのプライベートな時間も大切に考えています。

★深夜営業なしの実働8時間
★シフト制の完全週休2日制
★夏季休暇や産休育休の取得


最初は不慣れな業務もあり、理想通りにいかないこともあるかもしれませんが、適正な労働時間と休暇をしっかりと確保していきます。
お客様はもちろん、スタッフも幸せになれるお店の実現を必ずや達成したいと思います。

■□ それぞれが個性をいかしてイキイキと働ける職場を作ります! □■
当社は飲食事業のほか、障がい福祉事業も手掛け、未就学児から高校生までが通う施設を運営しています。
高校卒業後の就業支援について模索したところ、飲食事業をスタートさせることになりました。
できるだけ業務を簡素化することで、どんな方でもやりがいを持って働ける職場創造の可能性を探っていきたいと思います。
すべての人が個性をいかして、のびのびと力を発揮できる環境を一緒に作っていきましょう!

腰を据えて長く働きながら、スキルとキャリアを積み重ねていける環境です。
力を合わせて、地域に根付き、近隣のみなさまに末永く愛されるお店を一緒に作っていきましょう!

==================
当社の企業理念である
「愚直に努力を重ね、全社員の成長と物心両面の幸福を追求し、事業活動を通じて地域、社会に貢献する」
を共有し、一緒に達成していただける方とともに働きたいと思っています。
<応募先>京都山科しおゑもん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。