オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CRAFT MILK SHOP」の求人情報

[ クラフトミルクショップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛乳・乳製品・スイーツ類の販売
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B2F [地図]
定休日 阪急うめだ本店に準ずる
運営 株式会社のみもの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛乳・乳製品・スイーツ類の販売> CRAFT MILK SHOP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大阪駅直結・阪急うめだ本店デパ地下◎
乳製品好きは必見!酪農家さんをサポートできるお仕事です☆
安定&成長企業!女性ものびのび長く働けます♪
あなたのアイデアでより一層素敵なお店にしてください☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

阪急うめだ本店の地下2階にある、ミルクの美味しさをお届けする『CRAFT MILK SHOP』。
ミルクもヨーグルトもチョコレートもキャラメルもとっても美味しいお店です。
自然放牧で自由に育てられた牛から採れたミルクとスイーツを取り扱う、日本全国でも数少ないお店です。
オンラインで大好評の『CRAFT MILK SHOP』の商品を、実際に手に取れる実店舗で一緒に働きませんか?

◎丁寧な手作業によって生みだされるこだわりの美味しさ◎
「クラフト」とは、「高い技術が必要な手作業によって作り出されるもの」という意味。
高い技術と見識、そして熱い情熱をもった生産者の皆さんと一人でも多く関わりたい!
そして、ひとつでも多くのステキな食品をお客さまにお届けしたい!
店名にはそんな想いが込められています。

◎商品とお客さまをつなぎ、酪農の未来をつなぐ◎
現在、日本では1日に2軒のペースで酪農家が廃業しているそうです。
厳しい経営状況のなか、それでも酪農家の皆さんは全国に美味しい牛乳をお届けするために頑張っています。
そんな彼らのために私たちができることは、牛乳の美味しさを一人でも多くのお客さまにお伝えすること!
酪農家の皆さんと連携し、牛乳そのものだけでなく高付加価値の商品を販売することで、日本の酪農の未来に夢をつないでいきたいと考えています。

◎牛乳の美味しさを楽しめる豊富なメニューを展開◎
商品は全国各地の牧場から取り寄せたミルクを使用。
チーズやヨーグルト、ソフトクリーム、ミルク食パンやスイーツなど…、さまざまなメニューを展開中。
どれもミルクの美味しさを感じられる商品ばかりです。

≪採用担当者からのメッセージ≫
『CRAFT MILK SHOP』は、特色ある酪農家さんたちと連携し、高付加価値の商品をお客さまにお買い上げいただくことで、酪農家さんたちの未来をつなぐという社会的意義のある事業です。
□お店のコンセプトが気になる
□牛が好き
□乳製品が好き
□接客が好き
一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
一緒にお客さまと酪農家さんたちが喜ぶお店を作りましょう♪



===【運営会社:株式会社のみもの】==========
当社は飲食店を中心に多店舗化を進めている食品のプロフェッショナル企業です。
東京を中心に国内で30店舗を展開中で、今後も飲食店に限らず食品全般の事業展開を大阪エリアでも計画しているチャレンジスピリッツ溢れる企業です。

安定した人気店の運営をおこないながら、新しいことへの挑戦も忘れない。
だからこそ将来的に希望をもって、安心して働ける会社です◎

独立して自分の店を持つ人、幹部になって経営に関わっていく人など、キャリアプランもさまざま。
店舗で働きながらメニュー開発に関わるチャンスもあります★
飲食業の世界で会社と一緒に自身を成長させたいという方、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>CRAFT MILK SHOP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。