オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

「Hotel Noum OSAKA」の求人情報

[ ホテル ノウム オオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内にあるカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区天満4-1-18 [地図]
運営 株式会社Noum

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内にあるカフェ> Hotel Noum OSAKA

*************
●◎現場主導でやりがいたっぷり!◎●
大きな会社ではないので、チームメンバーでさまざまなことを決められます☆彡
メニュー開発やイベント企画なども店舗主導で進めています。
仲間とともに意見交換をしながら、考えをカタチにすることができますよ。
「こんなサービスをしてみたい」というアイデアをお持ちの方はぜひ提案してください!
*************


~・~『Hotel Noum OSAKA』とは???~・~
当ホテルは2019年天満橋に「都市に野をうむ」をコンセプトにオープン。
大川沿いに面した8階建てのホテルです。
海外からの旅行者、近所のおじいちゃん、家族連れ…さまざまな背景をもつ方がゲストとして訪れています。

ホテルというと少し敷居が高いイメージがあるかもしれませんが…。
私たちが心がけているのは「かしこまった接客」よりも「親しみを感じる接客」です!
今回は宿泊ゲスト以外の方にもご利用いただいている、1階のカフェラウンジにて一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

■□■ 当ホテルの特徴 ■□■
その①:●◎自然と調和する心地よさ◎●
自然を感じることができる立地
ホテルの目の前には大川が流れ、川沿いに公園が広がっています。
都市の中とは思えない開放的な立地。
春には川沿いでお花見、夏には天神祭りなど季節の行事も多い街です。

心地のよい空間で働けます♪
当ホテルは自然素材を多く使い、温かみのある内装に作り上げています。
働く私たちが多くの時間を過ごす場所だからこそ、スタッフにとっても心地のよい空間を目指しています。

その②:●◎美味しさにこだわっています!◎●
朝ごはん
1日の始まりは美味しい朝ごはんから。
7:00からオープンし、7酒類のモーニングメニューを提供しています。
食べる人のために丁寧に作りたいという想いから、ビュッフェ形式ではなく注文が入ってからひと皿ずつ調理。
できるだけ加工品を使わずに、自分たちで仕込みから調理までおこなっています。

コーヒー
こだわりのコーヒーは東京・日本橋のBERTHCOFFEE(バースコーヒー)監修。
コーヒー本来の甘みや香りを引き出した美味しさを提供しています。

スイーツ
ドーナツ、シュークリーム、パウンドケーキなど、スタッフ手づくりのお菓子をご用意。
季節の果物など、旬の素材を使った期間限定のスイーツを開発することもあります。



【 運営会社:株式会社Noum 】
東京と京都でホステルを展開する『Backpackers’Japan』から子会社として独立。
これまでのホステル事業で培った経験を活かし、ホテル事業をスタートしています。

≪ 採用担当者からのメッセージ ≫
ゲストの心地よい滞在のためには空間だけでなく、その場で働くスタッフが大切です。
どんな方にも心地よい時間を提供するために、マニュアルには頼らず、それぞれのスタッフが持つ強みを組み合わせた接客やサービスを目指しています。
常にゲストを明るく元気に迎えることができる方は大歓迎!ご応募をお待ちしています◎
<応募先>Hotel Noum OSAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。