オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部
【創業100年以上】業績好調による増員募集!厚待遇&調理経験いかせます!<アクセス◎/安定性◎>

「阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部」の求人情報

[ ショクヒンジギョウブ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食品製造業
最寄駅 阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分 阪急神戸線 神崎川駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区新高1-8-23 [地図]
運営 阪神ローレルフーズ株式会社
阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜35万円 ◆給与について
まずはしっかりとお話し、経験・能力等を考慮しながら、給与条件を提示させていただきます。
お互いが納得したうえで、長く勤務していただければと考えています。

※試用期間3ヵ月:条件変動なし
※給与が30万の場合:45時間分固定残業代7万5千円を含
※完全未経験者場合:22万円~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理のみに専念したい方
◎接客は苦手で、調理のみに集中したい方
→スタッフ同士のコミュニケーションは必要ですが、お客様対応はございません。
勤務時間 <平日>9:00〜17:00(休憩1h)
<土曜>9:00〜12:00
休日・休暇 ◆月6~8日
◆慶弔休暇
◆有給休暇

土曜午後、日曜、祝日、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■交通費全額支給
■賞与年2回
■昇給随時あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■■=========
創業100年以上の安定企業!定着率も◎で働きやすい。
コロナ禍で苦い想いをした‥そのような方もご応募ください。
長く腰を据えて働ける環境で、充実したライフスタイルを目指せます。
30~40代の中堅スタッフも大歓迎!年齢に関わらずお待ちしています。
=========■■==


【 仕事内容 】
食品工場での製造に携わる業務全般をお願いします。
大手飲食店PB商品から小規模飲食店のPB商品の製造など、調理に関わる仕事のみに集中していただけます。
「飲食業界で働きたいが、接客はどうしても苦手…」という方もご安心ください!

仕事内容もシンプルで、特別難しいことはありません。
細かい作業が好き、一つひとつに集中してコツコツ仕事をするのが得意。という方には特に向いています。
ただ、その時々によりますが、重たい物を取り扱う作業もあります。

食品工場での製造経験者、洋食調理の経験者は歓迎!
経験や能力に応じた給与もお渡ししますので、お気軽にご相談ください。

★~幅広い年齢層のスタッフが活躍しています~★
30〜40代のメンバーが中心で、60代のベテランスタッフも在籍するなど、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
年代はさまざまですが、チームワークは抜群!
そのため、定着率の高さも当社の自慢です!(40年以上勤務する社員もいます)
転勤や長期労働などの従業員負担をなくす取り組みも重要視し、力を入れています。

★~安心して働ける環境を完備~★
社会保険や長期休暇、昇給・賞与などの待遇はもちろん、日・祝日+土曜の午後はお休みとしています。
プライベートの予定も立てやすく、有給取得での長期休暇も取りやすいです。
「仕事もプライベートも充実させたい!」と考えている方には、とても働きやすい環境です。

【 こんな方は大歓迎! 】
◆安定志向、腰を据えて活躍されたい方
◆食品工場や洋食調理の経験者
◆スタッフとのコミュニケーションを大切にできる方
◆プライベートも大切にされたい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部 調理スタッフの募集

お店の特徴 <食品製造業> 阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部

阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部の詳細画像2
++++++++++++++++++++++++++
アナタの調理経験を食品製造に活かしませんか?
阪急「三国」「神崎川」駅より徒歩10分と、アクセス良好♪
安定基盤でやりがいと安定の両立を叶えられる環境です◎
これで最後の転職にしませんか!
++++++++++++++++++++++++++


~ コロナ禍でも業績好調につき、スタッフ増員いたします!~

★☆次なるヒット商品を作るのはアナタかも!?★☆
『食品事業部』では、企業様のPB商品企画の製品化、自社が運営する飲食店用PB商品の製造などを行っております。
ある時は、某有名パスタチェーン店のソース開発などにも関わってきました。
たった1つの商品が、何百・何千人が手にする人気商品となることも…♪
自分達が携わった商品がお店に陳列された時、何とも言えない喜びを感じることができます!

高品質で低価格といったイメージが拡がり、昨今注目が集まりつつあるPB商品。
コロナ禍で需要が高まりつつある「新時代の食のスタンダード」の確立に、アナタのスキルとアイデアを存分に活かせる環境です!

\\定着率の良さが自慢!その理由とは?//
【その①】
休みが充実!プライベートを大切にできる◎

平日は17時までの業務&残業もほぼなし。
飲食業界では休みづらいGWや年末年始も、しっかりお休みを取得できます。
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働けます!

【その②】
調理に専念できるので、接客が苦手な方も安心♪

さまざまな年代の方が活躍している和やかな職場環境です◎
現在は男性スタッフが多数活躍しています。
仕事に誠実に向き合う方が多く、チームワークも良く面倒見のよい方が多いです。
人見知りをしてしまうという方も、不安なくお仕事をスタートできますよ♪

【その③】
将来を見据え、安心して働ける環境◎

コロナ禍でも業績は好調!創業111年の安定基盤のもと、スタッフが安心して働ける環境作りにもチカラを入れています。
社員の離職率も低く、転勤もないため、既婚者でも安心して働ける環境です◎

◇◇・当社で働くココがポイント!・◇◇
~メニュー考案にもチャレンジできます!~

「こんなお料理をつくりたい」というアイデアがあれば、提案OK!
アイデアはどんどんカタチにしてください。
また、日々入荷される食材に応じて即興でメニュー考案することもありますので「考えてつくる」という大きなやりがいを感じることができます◎
調理経験者、特に洋食業態で研鑽してきた方は、即戦力として活躍いただけます♪

【 求職者へメッセージ 】
私たちの仕事は、消費者から日の目を見ない、一見すると地味な仕事だと感じるかもしれません。
しかし、弊社はこれまで多くの企業様のヒット商品を生み出してきた、言わば“縁の下の力持ち”のような存在です。

商品開発は飲食の「当たり前」に捉われない、言わば実験の場でもあります。
根気が試される仕事ですが、それを超える達成感は計り知れません。
大変なこともありますが、退屈させることはまずありません!

そして「食べることが好き」、何よりもこの気持ちを大切にしてほしいと思っています。
日々の仕事を愛しみながら、根気強く続けることを楽しめる、そんな方とともに働きたいと思っています。

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
アナタからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!



■□■『阪神ローレルフーズ株式会社』について■□■
★100年以上の歴史を誇る老舗企業★

弊社の創業は明治43年(1910年)と100年以上の歴史を誇っています。
「美味探究」をコンセプトに、飲食店の運営や、調理食品の製造販売など「食」にかかわる多彩な事業を手掛けています。
当社では、食を通じてお客さまと心通う企業として、さらなる成長をめざしています。

==外食産業の「新しいスタンダード」を確立==
当社が最もこだわっているのは<手作り感・食の優しさ・温かさ>。
この想いに共感した多くの企業様から依頼を受け、日々オリジナル新商品の開発に勤しんでいます。
独自の製法で、各企業様のこだわりを忠実に再現。さらに消費までのリサーチを入念に行い、変化する食のニーズを常に捉えることで、多くの企業様からの信頼を獲得しております。

==安心・安全の食を、信頼を追求しています!==
2017年8月には、食の安全安心に率先して取り組んでいる優良店の認定制度「大阪府版 食の安全安心認証施設」の認証をいただきました。
引き続き安心・安全・より良い「食」を追求し、信頼ある製造販売に取り組んでまいります。

【 飲食店事業について 】
当社のPB商品を活用し、ビヤレストラン、和食ビュッフェレストランなど、多彩な飲食店ブランドを運営中。
<美味探求=もっと美味しく、もっと楽しく>をテーマに、手作り感あふれる美味しいお料理を提供しています!

健康美食 豆の花 泉北店
大阪府堺市南区原山台5-12-7
健康美食 豆の花 イオンモール堺鉄砲町店
堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町1F
ミュンヘン淀屋橋店
大阪市中央区北浜3-2-25京阪淀屋橋ビルB1
ミュンヘン仁川店
宝塚市駒の町1-1阪神競馬場4F
ミュンヘン園田店
尼崎市田能2丁目1-1兵庫県営園田競馬場2F
阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部の詳細画像3
<応募先>阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部
調理スタッフの募集
阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部
阪神ローレルフーズ株式会社 食品事業部 [食品製造業]
三国駅より徒歩10分 神崎川駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給24万円〜35万円