オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味処 くらや

「味処 くらや」の求人情報

[ アジドコロ クラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どんぶり専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店内 B1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社クラヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <どんぶり専門店> 味処 くらや

〜2021年1月18日に阪神百貨店内にOPEN〜
阪神百貨店スナックパーク内のフードコートに
当社の新ブランドであるどんぶり専門店「味処 くらや」がオープン。
そこで、これから一緒にお店を盛り上げていける方を募集します。
一緒に働く仲間も、みんなイチからのスタートです。
だからこそ、
「この焼き方の方がもっと美味しくできる」とか
「この作り方の方がもっと早く提供できる」など
みんなで意見を出し合ってお店をつくっていきたいと思っています。
働く仲間一人ひとりが自分のお店だと実感できる。
そんなお店にしたいと思っています。

〜百貨店内にあるから営業時間は22時まで〜
飲食店だと夜遅くまで営業しているところが多く、
働く人たちの生活リズムが不規則になってしまいがちです。
その点、「味処 くらや」は阪神百貨店内にあるため
どんなに遅くなっても22時には閉店です。
締め作業が遅くなったとしても22時半前には退勤できます。
深夜営業が一切ない、規則正しい生活リズムで働ける職場なんです。

〜お店を支える中核メンバーに〜
仕事に慣れてきたら、
希望する方には食材の仕入れや新メニューの開発、スタッフの教育など、
責任ある業務も任せていきたいと思っています。
将来的にはお店を支える中核メンバーになっていってください。

〜がんばりを見逃さない〜
当社は公平・公正な評価を実現しています。
本人の業務範囲や業務量、貢献度などを踏まえ
努力が正当に評価される仕組みです。
自分の課題や目指すべき方向性が明確になることで
目標への行動レベルがあがり、成長スピードが早くなります。
もちろん、課題をクリアした方には、給与として還元しています。

〜運営している会社は肉の卸業者〜
地元に根付き、お客様との永いお付き合いを大切にし、
どんなオシャレなお店よりも味とサービスで勝負!
肉の専門家として安全で上質な美味しいお肉をご提供したい。
ただそれだけを真剣に、真面目に取り組んでいるのが
私たち株式会社クラヤです。

そんな私たちのルーツは食肉卸商社。
その飲食部門としてスタートしました。
15年経った現在は5店舗を運営するまでに成長してきましたが、
まだまだ歩みを止める気はありません。
むしろ、今後はこれまで以上に積極的に出店も行う予定です。
第二創業期に突入したクラヤで、
あなたも高いレベルの仕事に取り組んでみませんか?
<応募先>味処 くらや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。