オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒 炭焼き家 粋

「日本酒 炭焼き家 粋」の求人情報

[ ニホンシュ スミヤキヤ イキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和料理、七輪炭焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩2分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市伏見区新町4-473 セジュール大手筋 1階 [地図]
運営 株式会社YSI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和料理、七輪炭焼き> 日本酒 炭焼き家 粋

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
◆和食と七輪炭焼きを楽しめる居酒屋
◆京都を中心に基盤を固め、コロナ禍も安定成長
◆2022年に京都市内に新店舗もOPEN!勢いのある企業です。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


◇◆ お店の特徴 ◆◇
京阪本線・伏見桃山駅から徒歩2分、『日本酒 炭焼き家 粋(いき)』は全国から仕入れるさまざまな食材を七輪で楽しめるお店です。

==【料理の特徴】==
季節感を大切にし、他では味わえない「粋」な美味しさをご提供する当店。
伊豆から直送される濃厚な味わいの「干物盛り合わせ」や、A5ランク仙台牛を使った「岩塩焼き」、宮城県石巻市雄勝町「夢牡蠣」など、贅沢な素材を七輪炭火焼で豪快に、香ばしく焼き上げます。
お酒もゆかりのある東北の日本酒をメインに、焼酎、ワイン、果実酒、カクテルなどを豊富に揃えています。

==【お店の雰囲気】==
店内は白と木目を基調とした、美しい和モダンの雰囲気。
温かみのある色合いと灯りを大切にし、お客様がゆったりと落ち着いて過ごせるような心配りをしています。
連日地元の方々を中心に、毎日にぎわいを見せる『粋』は、平日は仕事帰りのサラリーマンが多く、土日は家族連れが訪れるなど、幅広い層に支持されています。
常連さんも多く来られ、お客様との距離が近いのが当店の魅力。地域密着のコミュニケーションが自慢です。

==【幅広いスタッフが活躍中!】==
「笑顔で明るく元気よく」をモットーに、現在20代~50代のスタッフが活躍中です!
明るく楽しく仲の良い職場で、チームワークも抜群!
「どうしたらもっとお客様に喜んでいただけるか」を常に追求しています。

【2022年8月2日に2号店オープンいたしました!キャリアップにも最適な環境】
新たな店舗を京都市内に姉妹店の「肉亭結」をオープンいたしました。
こちらの店舗も連日多くのお客様にご来店いただき、賑わいをみせております。
人とのふれあい、お客様の笑顔を大切に考えられる方、私たちとぜひ一緒に楽しく働きましょう。
将来のキャリアとして身につくだけでなく、独立を視野に入れている方にもぴったりの環境です。

※※ 店舗の衛生管理も徹底中! ※※
◎食品の安全と衛生管理
◎店舗の清掃と消毒の徹底と、適切な換気設備の設置
◎従業員の健康チェック、衛生管理の徹底
◎社会的距離の設定と確保への工夫


【 株式会社YSI 】
>>企業理念は「非常識を形にしていく」<<
私が飲食店でアルバイトをしながら独立を夢見ていた頃の話です。
その際先輩には「料理15年、ホール5年すれば独立できるよ」と言われ、この常識に幻滅しました。

「正直に言えば明日にでも独立がしたい」
そう思っていたある日、一つのことに気づきました。
「料理を15年間、ホールを5年間やっていた人達を雇えば、明日にでも自分のお店が持てるんだ」
それが、まず最初に常識を壊した瞬間です。

その体験が今では私のポリシーとなり、行動の原点となっています。

ーー”何でダメなのか、何がいけないのか”を考えて、カタチにしていく
「自分で考える力=生きる力」だと思っています。
変化が目まぐるしい世界で勝ち残っていくための術でもあるはずです。
今後もこの理念を心に掲げ、会社やスタッフとともに成長を続けていきます!

当社の経営理念に共感いただける方、向上心を持って頑張れる方を歓迎いたします。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>日本酒 炭焼き家 粋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。