オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 淀屋橋 一文字

「淀屋橋 一文字」の求人情報

[ ヨドヤバシイチモンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・炭火焼き・鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜3-5-19 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社人と人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・炭火焼き・鉄板焼き> 淀屋橋 一文字

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
淀屋橋駅から歩いて1分の好立地♪
さまざまな経歴の方が活躍できる環境です!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


『京橋 二刀流』の姉妹店として、2021年6月にグランドオープンした『淀屋橋 一文字』
他業種の方から経験者の方まで、幅広い経歴の方を募集いたします◎
まだまだこれからの新店を、一緒に盛り上げていきましょう!

◆非日常のひとときを演出
星付き店で修行経験のあるシェフとともに紡ぎ出す料理の数々、洗練された特別感のある空間、細やかなおもてなし。
すべてにおいて上質を追求しており、ワンランク上のスキルが身に付く環境です。

◆利き酒師が厳選するこだわりの日本酒
全国の酒蔵を巡り、定番から希少な銘柄まで常時200種以上をラインナップ。
料理とお酒、それぞれの良さを引き立てる最上の組み合わせをご提案しています。
「お酒について詳しくなりたい」という方にも最適な環境です。


::::::::::::::::::::
ーー“美味しい価値”と“新しい価値”を追求し、
なくてはならない唯一無二の存在へ。
それが、私たち【二刀流】が目指す未来です!
::::::::::::::::::::


大阪エリアを中心に、和洋を織り交ぜた創作居酒屋『京橋 二刀流』『淀屋橋 一文字』、四季折々の旬の料理を楽しめる『淀屋橋 まめだ』、と多彩な業態を運営しています。

「こだわりの食材を揃え、極上の美味しさを楽しんでいただきたい」
この想いをもとに、素材の美味しさを引き出し、“美味しい価値”と“新しい価値”を追求しています!

ーー私たちの挑戦はまだ始まったばかりです!
今後は寿司、焼肉、焼鳥、カフェなど、新しい業態にも積極的に挑戦していきたいと思っています。
新店のコアメンバーとして、お店のコンセプト作りから携わっていただく機会もあります。
あなたのセンスとアイデアで、新ブランドが誕生するかも!?

私たちの未来には、幅広いジャンル・さまざまな経歴の方たちが必要です!
これまでの経験は問いません。
「好きを活かして新しいチャレンジがしたい」
そんな方とともに、これからの未来を歩んでいきたいと思っています!

=============
**働きやすい環境を整えています!**
=============

スタッフ一人ひとりを大切に思う会社です!
スタッフのモチベーションがあがることで、やがては会社の成長へとつながる。
そんな想いで、安心して働ける待遇・高水準の給与をしっかりと整えています。
「ずっとここで働きたい」そんな風にみんなから愛される会社にしていきたいと思っています!

未経験者でも安心して働ける体制が整っています!
難しそう、ハードルが高そう…と思うかもしれませんが、心配は無用です◎
ひたすら下積み、見て覚えろ、そんな慣習も一切ありません。
コロナ禍でも安定経営&成長期を迎える当社でなら、やりがいを感じながら働けると思います!

=============
**キャリアアップについて**
=============

当社では20代~30代の若手スタッフも多数活躍中
若手でも重要ポジションで活躍する方もいます。
将来を見据えながらキャリアアップを目指すのに最適な環境です!

まずは既存のお店で経験を積み、新業態の中心メンバーとして活躍。
その後は店長やマネージャーへ昇格し、ゆくゆくは幹部として事業拡大のコアメンバーへ。
未経験であっても、着実にキャリアを重ねていくためのステップが整っています◎

【先輩スタッフからのメッセージ】
スタッフはみんな優しくて、仕事に対して真っ直ぐです。
何か欲しい時には言われなくてもサッと用意してくれるなど、さすが!と思うこともよくあり、一緒に働いていて仲間から学ぶことも多いです。
お互いの良さを理解し、尊敬し合っているので、とても働きやすい環境ですよ。

毎年お花見や遠足、飲み会など、店長がいろいろと企画してみんなを連れて行ってくれるので、お店全体が仲良くチームワーク抜群。
まかないもとっても美味しいし、毎日本当に楽しいです♪

【採用担当者からのメッセージ】
飲食業は「人」ありきの業界です。
人との交流が制限される中で、より人の温かみが大切であることを日々実感しています。
お客様が笑顔になる瞬間を引き出せる、それがこの仕事の何よりの醍醐味だと思います。

コロナ禍では特に苦しい状況にある外食業界ですが、それでも「このお店が好き」そんな声に支えられることが私たちの力の源となっています。
「このお店にしかない価値」を守り、その価値をさらに拡大していく私たちのチャレンジに、ぜひあなたも参加してください!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考いたします。
少しでも応募に興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!


【運営店舗】
■京橋 二刀流
大阪府大阪市都島区東野田町4-5-44

■淀屋橋 一文字
大阪府大阪市中央区北浜3-5-19 B1F

■淀屋橋 まめだ
大阪府大阪市中央区北浜3-5-19
<応募先>淀屋橋 一文字

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。