オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アパホテル<大阪天満橋駅前>

「アパホテル<大阪天満橋駅前>」の求人情報

[ アパホテル オオサカテンマバシエキマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバイキング&さくとん
席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩1分 京阪本線 天満橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町1-3-8  [地図]
運営 グローバルダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバイキング&さくとん> アパホテル<大阪天満橋駅前>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★☆★ 2021年2月 GRAND OPEN ★☆★
\ アパホテル内のレストラン<2職種> /

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アパホテルは48年間黒字経営を続けてきた安定・安心の職場です。
国内・海外合計で460カ所(※開業予定を含む)のホテルを展開しておりますが、
このコロナ禍でもテレワーク利用や長時間通勤を避けるためのシングル泊などを
キャンペーンとして打ち出し、収益7分の1でも黒字をキープすることができました。
創業から一度のリストラもなく、現場で働くスタッフを何より大切にし、
成長スピードはもちろん、接客スキル・顧客満足度・従業員満足度すべてにおいて、
【国内ダントツNO.1】のホテルチェーンを目指しています。

◆2021年2月に、大阪メトロ谷町線「天満橋駅」から徒歩1分の駅前立地に開業予定!◆
京阪本線「天満橋駅」からも徒歩2分という好アクセスで、
梅田からは2駅、京都方面からも乗り換えなしで通勤が可能です。

観光・宿泊の楽しみといえば、やはり美味しい食事!
来る2021年に向け、レストラン事業にも本腰を入れていきます。
アパホテル大阪天満橋駅前には【レストランバイキング】と【咲々豚々】の2業態をご用意しました。

◆ レストランバイキング ◆
食欲を満たすだけのビジネスホテルのレストランではありません。
季節に応じた旬の味覚や、あれもこれもとお皿に取りたくなるような豊かなメニュー。
目を喜ばせ、香り華やぎ、顔がほころぶ料理の数々がテーブルを彩ります。

◆ 咲々豚々 ◆
滋賀県の南彦根にあるとんかつ屋さんが大阪に進出。
豚肉の色(新鮮なきれいな色)・脂肪と赤身肉の割合・肉の縮まり具合…
厳選に厳選を重ねた「こだわりの健康豚」はレアでも召し上がれるほど。
下地には10種類以上の調味料を使用しております。

ご注文を頂いてからカットを行い、特殊配合したブレンドの油にて揚げるカツは
外はサクッと、中はジューシー!
お客様に揚げたてサクサクの最高のカツをご提供できます。



\ APAホテルのオープニングスタッフ /
ビジネス街・庁舎街として知られている天満橋ですが、
大阪の観光名所である「大阪城」に隣接しており、観光にもビジネスにもご利用いただけます。
ご宿泊者はもちろんのこと、
宿泊者でないお客様にも多数ご来店いただけるレストランですので、
開業前から楽しみにしておられるご近所の方も大勢。
お店のファンを増やしていったり、常連さんとの関係づくりも楽しめるポイントです。

● じっくり研修を受けられるスタートメンバー ●
オープニングスタッフは、ホテルの第一印象となるやりがいを感じられると同時に、
丁寧な研修があり、手厚いサポートを受けられる一番のタイミングです。
飲食店・ホール業務が未経験という方もお気軽にご応募ください。
オープニングということで、ホテルスタッフもレストランスタッフも全員がイチからスタートします。
分からないことも不安なことも積極的に共有し合い、ホテルと一緒に皆で成長していきましょう。

● ライフスタイルに合うシフトスケジュール ●
バイキングはお昼前に終わりますので、家庭と両立したいパートさんや
午後のアルバイトと掛け持ちで稼ぎたいフリータさんにもオススメです。
満員電車の無い時間帯に出勤・帰宅できますし、午後からのおでかけにも便利。
駅チカなので寒い日も雨の日も安心です。

咲々豚々はランチからディナーまで幅広い時間帯で募集しています。
ランチ◇10~14時、◇11~15時の短時間シフト、
ディナー◇16~21時でしっかり稼げるシフト、
学生さんも入りやすい夕方からスタートのシフトもございます。

● 世の中の動きに敏感なアパホテル ●
アメリカへの展開、コロナ禍などの非常事態における迅速な行動、
どんな時もアパホテルは皆様にご利用いただけるように、
世界の流れに合わせて柔軟に変化し、成長してきました。
このアパでの経験がきっとあなたの財産になるはずです。
今の世界状況の中でもサービスのお仕事をしたいという、
あなたのご応募を心よりお待ちしています。

面接場所は天満駅近くのカフェか喫茶店となります。
<応募先>アパホテル<大阪天満橋駅前>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。