オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「心斎橋 禅園」の求人情報

[ シンサイバシ ゼンエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・鯛めし・季節の一品料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 オー・エム・ホテル日航ビル B2F [地図]
定休日 祝日、年末年始
運営 株式会社祥瑞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・鯛めし・季節の一品料理> 心斎橋 禅園

◆◇◆ 会社としての新たな体制スタート!!・・生まれ変わります ◆◇◆
~ 経営陣が変わったことにより、今までの経営スタイルを一新! ~

今までのトップダウンは捨て、若いスタッフも自由に意見を発信できる環境をつくりました。

――何よりも求めるのは、“自らが考え、提案し、行動できる”方!
決して上からの指示を待つだけではなく、より良い仕組みを常に考えてください。
どの業界でも必要とされる“考える力”を磨ける環境です!

あなたの意見やアイデアは、会社としてもしっかり受け止めます。
現場で積極的に発言し、自身+会社の成長を目指してほしいです。

◆◆ 従業員は“特別な存在”と、考えています ◆◆
新体制後、現場統括責任者の行動スタイルも変わりました。
現在は現場のスタッフひとり1人に光があたるよう、裁量の大きい業務を任せたり、新たなチャレンジを積極的におこなわせたりしています。
また、コロナ禍ですが給与の減額はありませんし、むしろ実力に合わせて昇給させています。
社員登用制度による、契約社員→正社員への社員登用も実現しています!

――会社全体の構造が変化し、スタッフひとり一人がお店の主役となりました。
あなた次第でどこまでも店舗は成長しますし、努力や経験もすべて将来の糧となります。

□体制の一新
□腕を試せる機会が増加
□スタッフ全員がお客さまに向き合い、仕事のできる環境

あなたの意見は決して否定しません。
些細な意見から生まれる“大成功”も十分にあります。
会社としての新たなスタートを、私たちと盛り上げてほしいです!

◆◆ これから大きく成長する会社です! ◆◆
これからは5年後、10年後の上場を目指してどんどん店舗数を展開していきたいと考えています。
グループで8店舗を増やす計画です。
新しいお店が増えるに伴い、オープニングスタッフや店長、マネージャーなど活躍できるチャンスも増えていきます!
自分自身の成長が会社の成長につながっていることも実感でき、大きなやりがいも感じられますよ◎
将来性バツグンの環境であなたの実力を発揮してください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『心斎橋 禅園』で提供するのは...
20年以上研錬を積んできた職人が繰り出す、五感で味わう日本料理をお出ししています。
四季折々の地産食材で彩られた献立は、お造り、天婦羅、黒毛和牛の炙り、鯛めし、といったアラカルトや、ハレの日や接待にふさわしい懐石コース料理を提供しています。
ワインや日本酒、カクテルも種類豊富に取り揃えております。

『心斎橋 禅園』の店内は...
和の調度品を設えた28名様まで利用可能な個室と、異国情緒と高級感にあふれた個室の6部屋で構成されています。
和モダンを基調としたスタイリッシュな空間は、4席からの少人数向けから、10席以上の大人数向けまで。
接待やお顔合わせなど、大切なシーンにふさわしい空間でお食事を楽しんでいただいています。

~・~ 幅広い業態を運営中 ~・~
現在は系列店では、懐石料理、割烹や日本酒バルなど、幅広い業態を運営しています。
店舗間のつながりを大事にする会社なので、全スタッフ一体感をもって日々仕事に励んでいます。
経験や個性が多彩!新しいことがたくさん学べる環境で、更なるステップアップを図っていきませんか?

~・~ 老舗料亭出身の料理人から学べるチャンスあり! ~・~
ここまで述べさせていただきましたが、厳しい環境というわけではございません。
スタッフには手厚い待遇や労働条件でオンオフ切り替えて楽しく働いてもらえればと思っております。
ぜひお気軽にご応募ください!
スタッフ一同、ともに働けることを楽しみにしています◎

面接場所は西梅田禅園となります。
住所:大阪市北区2-5-25 ハービスPLAZA地下2階



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【 有限会社祥瑞 】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
現在は系列店を含め6店舗展開中!
さらに来年には新店オープンを予定しています。

日本料理が好きな方、一流の接客スキルを磨きたい方、必見です。
成長を続ける我々と共に成長&ステップアップを果たしませんか?

調理・接客ともに本気で和食をやりたい!という強い気持ちのある方をお待ちしています。
今ここで大きくステップアップしたい方、本格的に技術を極めたいという熱い思いのある方なら歓迎します。
そのやる気を胸にご応募ください。
<応募先>心斎橋 禅園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。