オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

※ 現在募集は終了しています

「massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】」の求人情報

[ マッサ スペインバル マッサ  シンサイバシパルコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3 心斎橋PARCO B2F [地図]
運営 株式会社エムアンドエムフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 【業界・職種未経験・第二新卒の方歓迎!】
\他業界出身の方も多数活躍しています/
◎学歴や転職回数、就業ブランクはいっさい問いません!
◎接客・サービス業でのアルバイト経験がある方は活かせます!
◎飲食業界での仕事は初めてという方も歓迎です!
勤務時間 10時~23時(シフト制・実働8時間)
※終電などを考慮してシフトを決定しますので、遅番でも必ず終電までには帰れます!
終電考慮
休日・休暇 ◆月6日(シフト制)
◆有給休暇⇒通常の休みと合わせて3連休も取得可能!海外へ家族旅行に出かける方もいます!
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 有給休暇
待遇 ◆制服貸与
◆まかない付き
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(今までタイのバンコク・琵琶湖・沖縄・広島・スペインなどへ行きました)
◆社内交流会・コミュニケーション飲み会
\研修が充実しています/
◆キャリアアップ研修
∟店長研修・料理長研修・社外研修・蕎麦打ち研修など
◆階層別研修
∟月2~4回の店長会議では、社長が各店舗の店長・エリアマネージャーに直接研修を行ないます。
人材育成の仕方やメニュー開発の考え方、店舗開発のノウハウなど、内容は多岐に渡ります。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆2021年5月にNEW OPEN◆◆
各種待遇や給与充実の安定企業で働きませんか?
あなたの頑張りをしっかりと評価します!
::::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
まずはキッチンでの料理業務やホールでの接客業務をお任せします。
メニュー開発や在庫や売上管理・スタッフ教育などのほか、店舗の運営など、飲食店での一連のお仕事を経験し身につけていってください。

\早ければ3カ月で店長!1年でエリアマネージャーに昇格可能!/
店長の裁量は大きいので、あなたなりのお店を作っていけます。
店長として必要な考え方やスキルは店長研修でお教えします。
また月に2~4回の店長会議があり、そこで各店の店長と交流したり、社長から直接研修をしてもらえるので安心してください。

=未経験の方でもキャリアアップ可能!=
飲食未経験の方、他業種から転職の方も歓迎です。
仕事は基礎から丁寧にお教えしますから、未経験スタートでもキャリアアップは十分可能!
研修を通じてどんどんノウハウを吸収し、成果をあげている先輩はたくさんいます。
今までの経験や年齢に関係なく、ここから新しくキャリアをスタートさせませんか?

【ここがポイント】
その1★ 成長企業で成長できる!
当社は、今後も新規出店の予定を控えている成長企業です。
ポジションもどんどん増えているので、あなたの成長のチャンスも増えていきますよ。

その2★ 早期キャリアアップが可能!
たくさんのチャンスを活かして、どんどんキャリアアップしていけます。
研修は充実しているので、何事にも積極的に取り組んでください。

その3★ 安定基盤で腰を据えて働ける!
当社は和食から洋食まで、居酒屋やカフェなど多彩な業態でブランドを展開しています。
各ブランドとも業績は好調で、新店も開発中。
安定した環境と充実の待遇のもと、安心してキャリアを重ねていけますよ。

その4★ 研修充実!
ただ食事を提供するのではなく、付加価値を届けられる人材へと成長するための研修が豊富です。
店長やエリアマネージャーとしてのスキルや考え方を身につけるほか、一人ひとりのスキルを磨く研修も多数。
接客マナーや蕎麦打ちなどの技術、海外展開を視野に入れての英会話など。
あなたの今後に必ず役に立つ研修を、社内社外問わずご用意しています。

::::::::::::::::::::::::::::::
お客様からは「来てよかった!また来たい!」と思われ、社員やアルバイトからは「ここで働けて良かった!」と思われる会社を作っていきたいと思っています。
同じ思いを持ち、一緒にお店と会社を盛り上げてくださる方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 英会話 ワインの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スペインバル> massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】

*~~~~*~~~~*~~~~*
◆◆2021年3月オープニングスタッフ募集!◆◆
実力によっては新店舗の中心ポジションとして活躍も可能!
将来、店舗・会社全体を引っ張っていけるスタッフを目指してください☆

*~~~~*~~~~*~~~~*

『massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】』
難波で10年愛されたスペインバルの姉妹店です★
しっかりとしたお食事はもちろん、スペインらしい小皿料理もご用意!
ガッツリご飯から、ちょっと一杯ワインを楽しみたい方まで幅広く楽しめるお店です♪
新店でも、本場さながらのスペインバルの雰囲気と楽しいひとときをお届けしていきます!

>>オープニングスタッフとして活躍するチャンス!<<
お店の立ち上げやマネジメントなど、様々なことに携われるからやりがいも抜群!
異業種から挑戦される方・未経験の方もしっかりサポート致します。
経験者の方は、この会社で今までの経験を思う存分発揮してください。

●未経験でもキャリアアップを図りたい方
●裁量のある働き方をしたい方


そんな方にはピッタリのお店です‼

*☆ 既存店スタッフの声 ☆*
店舗責任者
社長が一人ひとりの意見を聞いて反映してくれるので、お客様のニーズをお聞きしながら店舗を日々進化させられる環境です!
より良いお店を作っている実感があり、モチベーションアップにもつながっています。
仕事を通して、知識や知恵、人間力を高めて常に成長し続けられます。
経営学やマネジメントを学び将来独立を目指すこともできるので、やりがいはとてもありますね。

スペイン出身スタッフ
お店の魅力は、お客様との距離がとても近くて温かいところ。
世界各国から来ているお客様と会話をするのもとても楽しいです。
スペイン料理の美味しさをお客様に知っていただけることが嬉しいです。
自分自身も、いろいろなドリンクや料理を覚えることができて、やりがいを感じています。
これからはもっと日本語を勉強してコミュニケーション能力を上げ、将来につなげていきたいです。

女性スタッフ
良い意味で飾り気がなく、かといってチープでもないオシャレな雰囲気を楽しめる居心地のいいお店です。
私はスペインが大好きで、将来バルを経営したいと思っているので、人との関わり方も勉強できる上に、留学で得た語学力もいかせるこの環境が気に入っています。
これからは、お客様にさらにスペインに興味を持っていただけるよう、料理だけでなく土地についての知識も身につけていきたいです。


【運営会社:株式会社エムアンドエムフーズ】
株式会社エムアンドエムフーズの始まりは、今から72年前。
大衆そば酒場の『しのぶ庵』をメインブランドにスタートし、その後和洋問わず多彩な業態を展開してきました。
現在は大阪・兵庫・京都・広島に19店舗を運営。
『しのぶ庵』やバル・カフェの『Massa』を中心に、年間1~2店舗ペースで出店を続けています。
2020年も2店舗を新規出店。10月には『massa/スペインバルmassa【京橋】』をオープンさせました。

安定した基盤を持ちながら成長を続ける株式会社エムアンドエムフーズ。
当社を支え、リーダー候補となりお店と会社を盛り上げてくれる仲間を募集中!
新たな店長候補、そしてエリアマネージャー候補として、力を注いでくださる方をお待ちしています!

*☆ 当社の理念 ☆*
株式会社エムアンドエムフーズの人事理念。
「あなたに逢えて良かったと思われる自分になる」
ただお食事を提供するだけではない、人と人とのつながり、楽しい時間、素晴らしい技術、丁寧な心配りといった付加価値を与えられるよう、さまざまな経験を通じて人として成長してほしいと思っています。
<応募先>massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。