オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】

「massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】」の求人情報

[ マッサ スペインバル マッサ  シンサイバシパルコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3 心斎橋PARCO B2F [地図]
運営 株式会社エムアンドエムフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】

*~~~~*~~~~*~~~~*
◆◆2021年3月オープニングスタッフ募集!◆◆
実力によっては新店舗の中心ポジションとして活躍も可能!
将来、店舗・会社全体を引っ張っていけるスタッフを目指してください☆

*~~~~*~~~~*~~~~*

『massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】』
難波で10年愛されたスペインバルの姉妹店です★
しっかりとしたお食事はもちろん、スペインらしい小皿料理もご用意!
ガッツリご飯から、ちょっと一杯ワインを楽しみたい方まで幅広く楽しめるお店です♪
新店でも、本場さながらのスペインバルの雰囲気と楽しいひとときをお届けしていきます!

>>オープニングスタッフとして活躍するチャンス!<<
お店の立ち上げやマネジメントなど、様々なことに携われるからやりがいも抜群!
異業種から挑戦される方・未経験の方もしっかりサポート致します。
経験者の方は、この会社で今までの経験を思う存分発揮してください。

●未経験でもキャリアアップを図りたい方
●裁量のある働き方をしたい方


そんな方にはピッタリのお店です‼

*☆ 既存店スタッフの声 ☆*
店舗責任者
社長が一人ひとりの意見を聞いて反映してくれるので、お客様のニーズをお聞きしながら店舗を日々進化させられる環境です!
より良いお店を作っている実感があり、モチベーションアップにもつながっています。
仕事を通して、知識や知恵、人間力を高めて常に成長し続けられます。
経営学やマネジメントを学び将来独立を目指すこともできるので、やりがいはとてもありますね。

スペイン出身スタッフ
お店の魅力は、お客様との距離がとても近くて温かいところ。
世界各国から来ているお客様と会話をするのもとても楽しいです。
スペイン料理の美味しさをお客様に知っていただけることが嬉しいです。
自分自身も、いろいろなドリンクや料理を覚えることができて、やりがいを感じています。
これからはもっと日本語を勉強してコミュニケーション能力を上げ、将来につなげていきたいです。

女性スタッフ
良い意味で飾り気がなく、かといってチープでもないオシャレな雰囲気を楽しめる居心地のいいお店です。
私はスペインが大好きで、将来バルを経営したいと思っているので、人との関わり方も勉強できる上に、留学で得た語学力もいかせるこの環境が気に入っています。
これからは、お客様にさらにスペインに興味を持っていただけるよう、料理だけでなく土地についての知識も身につけていきたいです。


【運営会社:株式会社エムアンドエムフーズ】
株式会社エムアンドエムフーズの始まりは、今から72年前。
大衆そば酒場の『しのぶ庵』をメインブランドにスタートし、その後和洋問わず多彩な業態を展開してきました。
現在は大阪・兵庫・京都・広島に19店舗を運営。
『しのぶ庵』やバル・カフェの『Massa』を中心に、年間1~2店舗ペースで出店を続けています。
2020年も2店舗を新規出店。10月には『massa/スペインバルmassa【京橋】』をオープンさせました。

安定した基盤を持ちながら成長を続ける株式会社エムアンドエムフーズ。
当社を支え、リーダー候補となりお店と会社を盛り上げてくれる仲間を募集中!
新たな店長候補、そしてエリアマネージャー候補として、力を注いでくださる方をお待ちしています!

*☆ 当社の理念 ☆*
株式会社エムアンドエムフーズの人事理念。
「あなたに逢えて良かったと思われる自分になる」
ただお食事を提供するだけではない、人と人とのつながり、楽しい時間、素晴らしい技術、丁寧な心配りといった付加価値を与えられるよう、さまざまな経験を通じて人として成長してほしいと思っています。
<応募先>massa/スペインバルmassa【心斎橋PRCO】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。