オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

お酒とアナログ音楽を独自のBAR空間にて表現! 新店舗計画中につきスタッフ募集!

「BAR NELLIE」の求人情報

[ バー ネリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アナログ音楽 お酒 空間 を楽しむバー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩10分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島6-25-28 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社東西新風堂 KAFFE BAR NELLIE
BAR NELLIEの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 *試用期間あり
*経験者は前職給与を考慮の上、面談にて決定させていただきます。

• 未経験者 20万円〜
• 経験3年以上 24万円〜
• 経験5年以上 28万円〜
• 店長クラス 32万円〜
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 20歳以上
(受動喫煙防止の観点から)
勤務時間 17時〜27時の間でシフト制
*早番 遅番 あり
*変形労働時間制
休日・休暇 4週間で7日
*シフトにより決定

※継続勤続年数に応じて、年次有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇
髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 バーテンダー 】

*経験に合わせて、バーテンダーとしての基本的な業務( 接客 カクテル制作 お酒のセレクト )等をお任せします。
 音楽に興味のある方は、レコードのセレクトもお願いしております。

*未経験の方は、先輩スタッフの指導のもと、一緒に成長していきましょう。

*基礎をきっちりと身につけたスタッフは、その先は自由な発想でのチャレンジが可能です。

*バータイムのメニューとしましては、クラシックな仕事を大事にしながら、現代のトレンドも取り入れつつ、
 当店だからこそ価値のあるものを、バーとして、スタッフで提案、試作しながら決めていきます。

*カフェの時間から営業している当店では、珈琲や紅茶にも力を入れております。
 技術の更なるレベルアップや、カクテルへの応用、ノンアルコールの方への価値の創出。
 当店ならではの強みを生かして、バー文化の幅を広げていきましょう。

*経験者の方は、基本業務を任せられる様になれば、在庫の管理や新メニューの開発、店舗管理、
 系列店での勤務、新店舗の開発など、社内にてステップアップ出来る環境が整っております。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BAR NELLIE バーテンダーの募集

お店の特徴 <アナログ音楽 お酒 空間 を楽しむバー> BAR NELLIE

カウンター
カウンター
<<< 有限会社東西新風堂 >>>

東は東洋、西はもちろん西洋。
堂は古き良き時代の伝統ある店の表現。

今年25年目を迎えている、設計、デザイン、施行を手がける会社。
個性あふれるインテリアを創る仕事をしています。


<<< BAR NELLIE >>>
カフェ利用もして頂けるカジュアルスタイルなバーです。

1950年代のオリジナルオーディオで、ジャズを中心にジャンルを問わず、個性溢れるアナログレコードをお楽しみいただいております。

内装は、全て自社で行っており、内装と飲食の両方をやっている当社ならではの強みを生かして営業しております。

アルコールは、色んな方に楽しんで頂けるよう幅広くも、基本を大事にしながら。
バーテンダーによる厳選した、約300種類の蒸留酒や醸造酒などのラインナップと、NELLIEらしさを表現したオリジナルやクラシックカクテル等の、メニューとなっております。

ノンアルコールも珈琲から紅茶、ノンアルコールカクテル等、お酒を召し上がれないお客様への対応もさせて頂いております。

お客様の層としては、当店のコンセプトや比較的大箱で間口を広くした空間ということもあり、20代の若いお客様から、50代60代のお客様まで、幅広くご来店頂いております。

@大阪市福島区福島6-25-28

<<< BAR RENEE >>>
築100年の古民家を再生させたオーセンティックバーです。

アナログ音楽、お酒、空間、という基本コンセプトはNELLIEと変えずに、その内容に当社なりのオーセンティックバーとしてのコンセプトになっております。

アルコールは蒸留酒と醸造酒をメインに、定番はおさえながらも長期熟成の品も幅広く、シャンパーニュは日替わりで数種ご用意しております。
カクテルに関しては、クラシックな物を大事にしたいという想いで、当社なりの表現でご提案しております。

@大阪市福島区福島3-14-4

<<< BAR SANEE >>>
堂島に2022年オープンした地下に拡がる異空間。

大人な雰囲気のNELLIEをコンセプトに選曲も内装も落ち着いた雰囲気のテイストに。RENEEに勝るとも劣らぬ豊富な種類のお酒にクラシックカクテルとオリジナルカクテルをリビングルームの様なゆったりと寛げる空間でお愉しみ頂けます。

@大阪市北区堂島1−5−8 地下1階(Zentis Hotel前)
ロフト席
ロフト席
バックカウンター
バックカウンター
テーブル席
テーブル席
<NELLIE>エントランス
<NELLIE>エントランス
<SANEE>
<SANEE>
<RENEE>
<RENEE>
<応募先>BAR NELLIE
バーテンダーの募集
BAR NELLIE
BAR NELLIE [アナログ音楽 お酒 空間 を楽しむバー]
福島駅より徒歩10分 大阪駅より徒歩10分
バーテンダー 月給20万円〜