オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニクスタンドen

「ニクスタンドen」の求人情報

[ ニクスタンドエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 立ち飲み肉バル
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-20-4 [地図]
運営 enコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み肉バル> ニクスタンドen

*******************************
◆◇続々出店中の成長企業!◇◆
2021年1月にOPENした新業態『ニクスタンドen』
業績好調なお店をますます盛り上げよう◎
*******************************


~◆立ち飲み肉バル『ニクスタンドen』◆~
とにかく楽しい、そして笑顔&元気になれるお店、それが『ニクスタンドen』。
気軽な立ち飲みスタイルで、絶品の肉料理を楽しんでいただくお店です◎
がぶ飲みワインをはじめ、各種アルコール類も充実のラインナップ!
仕事帰りの軽い一杯、1軒目、もしくは〆に…さまざまなシーンに寄り添います★

お店ではテイクアウトやデリバリーなども行い、イートイン以外でもお客様の心を掴んでいきたいと思っています♪
“新しい日常”で必要とされるお店として、オープンから多くのお客様にご利用いただいています◎

~◆攻めの姿勢を忘れない!!◆~
現在は当店のほかに『中も津屋』4店舗、『麺屋縁』1店舗の計5店舗運営中。
新店舗を続々オープンしている成長中の企業です。

ただやみくもに出店ペースを早めているわけではありません。
売上が好調で、スタッフが定着し、しっかり成長しているからできています。
これからもお客様の満足を追求するため、着実に事業を拡大していきます。
まだまだ勢いは止まりません!
今後はセントラルキッチン事業や、EC事業にも進出していきます。

経営陣一同、コロナ禍の今だからこそ“攻め”の姿勢が重要だと感じています。
今後もさまざまな業態にチャレンジしていきます!

■感染症対策も◎安心してお仕事できます■
定期的な換気や消毒、距離をとった客席、出勤ルールなど、感染症対策もしっかり◎
スタッフとお客様を守りながら、社会に貢献できるお店を創っていきます。

■出店に伴って、会社規模も拡大中です■
店舗数が増えてくるにあたり、さまざまなポジションが必要になっています。
複数店舗を統括する店長、今後出店する店舗の店長候補、2番手、3番手、など…。
これから入社いただくスタッフの方にも、今後店舗を出店していくうえでさまざまな重要なポジションをご用意しております。

成長意欲の高い方、キャリアUPしたい方に最適な環境です。
勢いのある企業で働き、やりがいと成長を感じませんか☆

■店舗譲渡も可能!独立歓迎します■
オーナー自ら店舗運営や経営面についてイチからお教えします!
将来自分のお店を持ちたい方には最高の環境です。
独立時の店舗譲渡を希望される方は、一度ご相談ください。
脱サラして飲食業界で新たに挑戦したい方、他業態から転職を考えている方も大歓迎♪

今、とても勢いに乗っている会社なので、働きながら「会社を大きくしている」ことや、「会社と共に自分も成長している」ことを実感できます!
スタッフ皆でさらなる発展を目指し、共に将来の目標に向かって進んでいきましょう!

■あなたの経験が、新店開発につながる可能性も■
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!
和食や中華のみならず、イタリアンやフレンチ、スペイン、アジアなどなど…。
ジャンルはまったく問いません!

さまざまなジャンルで経験してきたあなたの知識やアイデアをどんどん発揮してください!
経験を活かして、今後のメニュー開発から新規業態開発まで、多岐にわたって力を注いでくれたらと思います。
一緒にいろいろとチャレンジしていきましょう!

■完全週休2日制の働き方もできます■
「将来的には店長ポジションを目指したいが、実力が…」「まずは一般社員として…」など。
そんなあなたには、無理なく働ける完全週休2日制をご用意!
一般ホール・キッチンスタッフとして着実に腕を磨いていけます。

飲食経験豊富なスタッフも在籍中!
知りたいこと、不明点などは積極的に質問してください◎

【 オーナーより一言 】
今後の出店は同じ業態にこだわらず、立地やスタッフの希望も考慮して展開を考えています。
もちろん、あなたの意見やアイデアがお店になることもあります!
働きながら会社の成長を感じられる環境です。

特別な経験は必要ありません!
飲食界でも注目される、そんなお店を一緒に創っていきませんか?

少しでも気になる方、まずはお気軽にご応募ください!
お待ちしております♪

【 運営店舗一覧 】
◎中も津屋:中津本店、西本町店、北浜店、天神橋店
◎麺屋縁
◎ニクスタンドen
<応募先>ニクスタンドen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。